2019-10-30(Wed)

    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 12巻24話★【ネタバレ・感想】【レ○○の危険だらけ!!な大変回!?】大久保ニュー・ふめいちゃん・GSST



    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~/12巻24話/ネタバレ・感想//アムコミ





    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 24話 ネタバレ・あらすじ●





    「犯罪を犯すと決心した人の目」って見たことあります?あの目を見てしまったら・・・ 怖くて何もできないですよ



    ・・・見知らぬ男に車に連れ込まれ、騒いだら●すと言われ・ホテルへと連れ込まれたメイは・・・なんとか逃げようとも考えたものの、どうしてもチャンスもスキもなくて。。



    だけど男がムリヤリして来たキスがあんまり上手じゃなかったから、メイは冷静になることができたのでした。。



    そして色々考えたメイは、「一発抜けば男は落ち着く」と聞いたことがあるから、普段のうそつきスキルをフル稼働して男を懐柔する作戦に。。



    そう、メイは男の***やらなにやらから分析した結果、これはきっと「ゆる***作戦だ」と察するのでした。










    と言うのもそのテクはラブちゃんから教わった技で、、これで時間をかけて満足させれば挿入・アフターピルコースは避けられるはず。。



    だからメイはじわじわと責め・見事に一発抜いて男を冷静にさせるのでした。



    ところが直後、ラブちゃんの暴走(?)から、メイは医大生に輪●させられそうになる大ピンチに・・・!?!?



    さらにさらに、夏休み明け。。



    登校したメイは、唯一の友達であるフネちゃんが、悪質芸能事務所社長に騙された挙句・○○○させられたことを知り…!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;









    15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~ 24話 感想●





    おういいいいいいい。。。



    TLそこそこ読んで来た私でも、結構ビックリ続き・・・ってか、1話にいくつ大ピンチを挟み込んでるんだ^^;;;;;;;;;;;;;。。



    私だったら心臓もたない・・・と言う展開続きで、ビビってしまった。。。



    あと、ゆるFテク、初めて知った・・・(笑)。。



    内心はすごく怯えながらもここまでやってのけたメイ、、すごすぎる。。








    さらには、男をお姫様抱っこしてF・・・??????????????????



    なんか、ほんと強烈展開多すぎない!?



    と思ったら、今話結末でさらなる爆弾が!!



    フネちゃんが○○○された結果、、メイがそのとき驚いた理由がまた生々しくて、、、確かにそう言うのもあるのかも・・・とか思ってしまった(定型じゃないというか)。。。








    ◆GSST先生作品ネタバレ感想記事一覧 うちの夫は、私を異常に愛している彼女にするキスおしえてできない私たち15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~(別館)




    こ・・・これを10代で経験するってすごいな・・・。



    悲愴感も気をつけなきゃいけないけども、ここまで色々あったら精神的にフケてそれが顔に出そう(斜に構えた感じとかも)。。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ