2016-03-09(Wed)

    総務課チェリー君…私ヤられてます。/ネタバレ・感想

    ⇒★総務課チェリーくん・・・私ヤられてます。 無料立読み★


    総務課チェリー君…私ヤられてます。 /162P//無敵恋愛S*girl/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(完結)



    1冊丸々表題作。ラストにあとがきあり。



    ●カンタンなあらすじ●


    沙甫は他のイケメンを狙っていたのに、酒の勢いで総務課の冴えないDT桜誠くんと 一夜を過ごしてしまい大失敗。



    しかし、最初は「一回寝たくらいで彼氏面?」と気にくわなかった沙甫だけれど、、、


    桜誠くんの超ウブなところとか・自分のために一生懸命イメチェンしてイケメンになってくれたところとか・なんでも言うことを聞いてくれる優しいところとか に次第に惹かれて行ってしまう。



    とは言え、周囲の女子社員が イケメン化した桜誠くんをほうっておくはずがなく・・・!?





    ●感想●


    「酒の勢い」・「DT」・「イケメン化」はTLあるあるなんだけど、、この漫画の特筆すべき点は、、


    ヒロインが超~~~~俺様ならぬお嬢様的上から目線のワガママなのに、年下ワンコな彼氏がほがらかに・一生懸命なんでも願い事を叶えようとしてくれるところかな?w



    かわいらしく仕上げてはあるけど、ヒロイン・・・結構自分勝手です(+超棚ボタw)w。


    ただ疲れがたまってて、何も考えずにノンストレスで年下ワンコものに癒やされたい~~~~~~~~・・・って時にはぴったりかも。






    画***ちょっとクセあるけど整ってはいるかな?


    ドキドキ***桜誠くんのいじらしさにキュンとして、ヒロインの身勝手さにハラハラ(?)してという感じw。



    お色気***かわいい系の絵柄の割にはある・・・かも。


    その他***ヒロインの好感度はビミョーなものの、嫌いにはなれなかったかな?



    全然自分で育ててないのに「年下ワンコを成獣に成長させた私」とか鼻高々だったりして、、もー勝手にしなさい。うん、幸せになって良かったね。桜誠くん、ひたすらガンバレwwwと言う感じでしたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ