2019-11-22(Fri)

    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~ 11話【ネタバレ・感想】



    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~/第11話/ネタバレ・感想//TL漫画





    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。 11話 ネタバレ・あらすじ●





    ”この男が本気で恋をしたら 私に夢中になったら どんな感じになるんだろう どんな顔をするのかしら 見たい”



    奈々美はそんな風に淡々とした雅人に惹かれるようになり、人生がかわるくらいの本気の恋におちたらしい。。



    だけど自分本位な奈々美は、”早くまーくんを私だけに染めたい”・”恋は計算して奪い取った者勝ち”と考えていて、一花を出し抜く気満々です。



    かたやその奈々美の共謀者:片桐は、せっせと一花をくどきまくりで・・・なんと、居酒屋デートの約束を取り付けたりも。。



    そして居酒屋デートをかぎつけた雅人が抗議しても一花が同伴を却下したから、片桐は恋敵として屈辱を味あわせることが出来て強い優越感にひたったけれど・・・!?!?!?







    枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。 11話 感想●





    ちょっとしばらく間があいていたのですが、ここのところで数話分一気にネタバレ感想記事を書きました。



    どっちかと言うと同著の高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)よりは工〇きゅん展開と言うわけではなく、



    変態・変人・こじらせ社会人たちの、ちょっとカオスでちょっとゆるい混濁恋模様・・・って感じかな!?



    少しの誤解でギクシャクしている一花と雅人に、ここのところで奈々美と片桐が猛攻勢をかけた感じかも。。



    ・・・で今話結末も、奈々美が次の一手を打ってきた・・・!?



    一花も雅人も両想いっぽいのに、こりゃ当分こじれるのかな!?







    ◆幸姫ピチコ先生作品ネタバレ感想記事一覧 枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。高坂くんは、ヤったことがない。(※千鳥ちゃんも処○)





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ