2019-11-12(Tue)

    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 1話【ネタバレ・感想】仲月かな



    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!/1話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 1話 ネタバレ・あらすじ●





    ヒロインの春野心(はるのこころ)は、産まれてこのかた23年間交際の経験もそっちの経験もないウブな女子。



    昔から男の人とうまく話せず恋愛には縁が無くてそのまま来てしまったけれど、鈴がいつまでもまごまごしたことを言っているせいか、縫製工場の同僚ミカは「そんなこと言って ぼやぼやしてたら一生男なんて出来ないよ?」・



    「とっておきの練習台を用意してあげる」となにやら強烈な秘策を用意してくれる気になってしまいます。。



    だけどそれが「出張ホストでカレカノの疑似体験」・「会話でも食事でもして優しくエスコートしてもらいなよ」とのことで、、いきなりホテルの一室で待たされることになったから、



    心はテンパりまくって一刻も早く帰宅したくなってしまって。



    ただやってきた出張ホスト:嵐が思ったよりもかわいい系男子だったのはよしとしても、、、パニクってるところにキスされてしまい、それがファーストキスだったので、心は驚きすぎて泣き出してしまいます。



    かたや嵐はと言うと、メッロメロになるような熱いキスをしたのに泣かれるわ、一番高いプランだからどんなエ〇い要求をしてくるかと思ったら奥手女子だわで、結構ビックリしたみたい。










    でも心が本当に礼儀正しくて何も知らない女の子だとわかると、嵐は「オレでよければ手伝わせてくれない?キミの練習相手にしてよ」・「無理だって思ったらすぐやめていいから」と・・・



    いたずら心と好奇心が頭をもたげてしまい、色々と段階を踏んで攻め込み始めます。。



    すると、そんな本心など知らない心はまんまと嵐の手にひっかかり、そそってゾクッとさせるような一言を発してしまい火に油。。



    かくして心は、嵐の猛攻勢♡に・・・!?!?!?









    もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません! 1話 感想●





    かわいいふわふわっとした感じでオクテのきわみな心と、愛嬌もありつつ猛攻撃もできる嵐との凸凹ラブ♡。



    すごいな~~初めての子なのに「これ以上はだめっ だめです」 → 「ヘンになっちゃう?いいよ我慢しなくて」からの、、最後まではしないまでも、ソッコーだもんなあ^^;w。



    ただ「最中」に電話がかかって来た「あかり」なる女の不穏さと、、、、、、、結果・・・心と嵐は実はアパートの隣の部屋だと判明し、今後も縁が続くみたい!?



    嵐も何気に心の純な感じにぐっときてるみたいだし、二人の距離が一気に縮まっちゃうかもしれません♡。











    ◆仲月かな先生作品ネタバレ感想記事一覧 甘やかさないで副社長 〜ダンナ様はSSR〜小説家さまは、もんもんしたがる(以上本館)・もっとさわって嵐さん~本気になってはいけません!




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ