2019-11-18(Mon)

    名前も呼ばないあのひとと 最新8話【ネタバレ・感想】【くだらない男と付き合う女もくだらないんだって・・私もくだらなかったんだねぇ】山本巳未



    名前も呼ばないあのひとと/【最新】8話/ネタバレ・感想/





    名前も呼ばないあのひとと 8話 「結局また私じゃないんだ」 ネタバレ・あらすじ●





    例の飲み会グループLINEでお肉を食べに行く流れになると、えりは楽しみに感じたものの・・・。。。



    なにせここのところの流れからすると、”楽しい”だけでは終われないかもしれない・・・なんて、えりは考えるようになったりも。。



    そう、えりは今回の飲み会で、双田に生見との関係を聞く決心をしていて、もやもやを晴らして少しでも前へ進もうとしているのでした。



    かたや生見は同僚に不倫がバレ、「相手の子から相談受けたんだけど 被害者面しててちょっと引いちゃった」・「・・・だって同類じゃん?」・



    「バッカだね~ 私なら絶対ひっかからないわ」と陰口をたたかれているのを知り、微妙な表情になったりも。。



    だからか、えりが仕事で待ち合わせに遅れ双田と二人きりになると、生見は今の心境を生々しく語り出すのでした。



    「あーぁっ 7年間無駄にした 奥さんと離婚して私と一緒になるって言ったくせに ・・・子供も恋人もどんどん増えてったんだよね



    私・・・なんで自分から切ることができなかったんだろう 昨日会社でね 同僚が喋ってるの聞いちゃったんだ くだらない男と付き合う女もくだらないんだって



    ・・・私もくだらなかったんだねぇ」



    だけど双田が、予想外の反応を・・・!?!?!?










    名前も呼ばないあのひとと 8話 感想●





    今話も、あいっかわらず4人の関係がすごーーーーく微妙。。。



    え、、結局・・・生見 → 双田 → えり????



    いやでも、生見7年不倫してたし、あーただ今話結末で、意味深な事言ってるから・・・双田への気持ちから逃げるように不倫してたとか??



    「また」って何???



    かたや双田は、なんで「そんな事」で真っ青になったり、真っ赤になったり・・・???????????????



    でもえりを想ってそうな感じもあんまりなかったような・・・???????



    うーーん今話、、どう解釈したらいいのか難しい~~~(笑)。






    ◆山本巳未先生作品ネタバレ感想記事一覧 セフレの衝動…はしたなくて、いやらしい名前も呼ばないあのひとと普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。




    「また」は、不倫相手に選ばれず、そして次の双田にも選ばれないの「また」なのか・・・???






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ