2016-03-06(Sun)

    保護者失格。一線を超えた夜/第5巻/第12~14話/ネタバレ・感想

    ⇒★保護者失格。一線を越えた夜 無料立読み★


    ※1~8巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー 保護者失格。一線を超えた夜




    保護者失格。一線を超えた夜 /第5巻(電子書籍版)第12~14話/66P//いけない愛恋/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)



    【第12話】


    ちづるが 旅先での発言の真意をついに尋ねると、叔父さんは


    「ちづるが他の人を好きになったときのために逃げ道を作っている・覚悟もないが手放すこともできない・・・私は ずるいんだよ」


    云々と、正直にその本心を吐露して・・・。


    【第13話】


    せっかく仲直りできて前回♡♡♡になりかけたのに、ちよちゃんからの「結婚報告」を聞いた叔父さんはまたしても 何もしてくれなくなってしまう。


    不安になったちづるは、思わず大胆なベビードールで叔父さんを誘惑して・・・。







    【第14話】


    母子家庭で育ったちよちゃんは、叔父さんに花嫁の父親役を打診。


    そして、叔父さんとソファーで♡♡♡したちづるは、いじめられすぎて初めて・・・(自主規制w)・・・してしまい・・・。



    ●感想●


    「血縁」の壁に悩み戸惑う叔父さんとは対照的に、ちづるは依然 全く迷いなしでとにかく大好き!って感じの5巻。


    毎話ある♡シーンも、ちづるの好きとかいろいろ溢れてます。


    それにしても、ちづる・・・毎回 開花っぷりが加速していくなぁw。。


    「保護者失格」はTLの中でも♡シーンは割と濃いほうだと思うんだけど、男性目線のふつーのA○とかと違って、女子側に恥じらいがあったり・本当に全身で感じてそう・好きが溢れてる感じなのがイイですw。


    肉欲面も描写されてるんだけど、結果 情愛面の強さが印象に残るというかw。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ