2016-03-08(Tue)

    保護者失格。一線を超えた夜/第7巻/第18~20話/ネタバレ・感想

    ⇒★保護者失格。一線を越えた夜 無料立読み★


    ※1~8巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー 保護者失格。一線を超えた夜



    保護者失格。一線を超えた夜 /第7巻(電子書籍版)第18~20話/58P//いけない愛恋/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)


    【第18話】


    誕生日プレゼントのためと言う目的自体は秘密のままにしたけれど、ちづるは遅刻して心配をかけた叔父さんに バイトをしていることだけは告白を。。


    すると叔父さんは、全部話せるまで待ってくれると言ってくれたけれど、、心配させた罰としてちづるを た~・・・っぷり焦らしまくり・・・♡。


    【第19話】


    いよいよ叔父さんの誕生日。ちづるは 手作りのプレゼントを渡し、特別な日だから・・・と、お風呂を誘って 色々びっくりさせちゃったけれど・・・♡。







    【第20話】


    両親の命日、ちづるは母の実家で 従兄弟の空(そら)くんと久々に再開。空くんは帰国したてのせいか、急にちづるの胸をわしっとしてきたり、自由奔放。


    しかも、実母の実家は ちづると叔父さんの関係を色眼鏡で見たり、駆け落ちした末に早死にした母を揶揄したりとイヤ~な雰囲気。。


    さらにさらに、空くんがちづると同じ大学に編入してくることになって・・・!?


    ●感想●


    ちづるの実母はお嬢様だったみたい。なんかそのせいか、すごーーーくクセがありそうな実家でした。


    それに空くんが急接近してきそうな雰囲気だし、叔父さんとのことが露見したら とんでもない事になりそうだし、、暗雲がたれこめてきた雰囲気が・・・!?


    叔父さんは空くんのベタベタに かわいく嫉妬してたけど、、大学内で接近されたんじゃ、、攻勢を防ぎきれるのかな!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ