2019-11-27(Wed)

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 1話【ネタバレ・感想】小松原千鳥



    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子/1話/ネタバレ・感想//恋愛ショコラ





    ●きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 話 ネタバレ・あらすじ●





    小林麻理恵(26)は連日終電のバリバリな社畜だけれど、行きつけのエステの高坂忍さんのゴッドハンドには癒されまくり♡。



    そう、忍さんは美人で優しくて愚痴を嫌な顔ひとつせず効いてくれて、エステテクニックも極上・・・!



    でも麻理恵はある日、取引先の打ち合わせにて、相手の会社の社長の御曹司が忍さんにそっくりであることに気づきます。。。



    ただ忍さんは高坂姓だし・この人は篠宮姓だし、名前も貴樹だし・・・で、麻理恵は兄弟ではなく遠縁なのかも・・・?と思う程度に。。



    さらに篠宮がとっても不遜な態度で「デザイナーの癖にそんな恰好で来るなんて」と女子力の低さをけなしてきたので、麻理恵は猛然と反論。。。



    とは言え朝まで支度そっちのけでこの仕事の準備をしていたのが功を奏し中身のある反論ができたので、篠宮も態度を変えて認めてくれるようになります。。



    ところがちょっとふらついたその時、篠宮は支えてくれたのはいいものの・・・麻理恵が弱い「左腰」をするっと触って来てなんだかニンマリ。。



    だから麻理恵はエステ中に忍さんが「左腰弱いのよね♥」とからかってきたことが頭によぎり、一体何なのか・偶然なのか・そうじゃなければ篠宮と忍さんはどんな関係なのかといぶかしんでしまいます。



    するとこのタイミングで篠原が飲みに誘ってきたから、麻理恵は真相を究明する気満々に・・・!?



    だけどすぐさま、麻理恵はホテルに連れ込まれ・・・!?!?!?♡♡♡










    ●きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子 1話 感想●





    不思議な瓜二つ展開に、麻理恵は篠宮と忍の関係を疑いまくり。。



    ただ、篠宮の誘いに抗えず、麻理恵がワンナイトしてしまったら・・・。。。



    忍さんが「初めて会う男とヤっちゃうような子だったんだね・・・?」と意味深な発言も!?!?



    篠宮にもベッドの上でメロメロにされまくっていたものの、、これは・・・この状態で忍さんに何をされるのか、ちょっと危険なカンジです♡。










     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ