2019-11-28(Thu)

    ハナヨメになるひと 6話【ネタバレ・感想】【彼氏のパリピ仲間についていけず浮気!?!?】茜はづき



    ハナヨメになるひと/6話/ネタバレ・感想//絶対恋愛Sweet





    あ~あ~あ~・・・。。



    ハナヨメになるひと 6話 ネタバレ・あらすじ●





    ”もう二度と会うことはないって思ってた 一晩だけの名前も知らない相手だったのに いま目の前にいる”



    彩加は先日のワンナイトのお相手:扇屋(おうぎや)が姉の仕事仲間として現れたから、そりゃあもう内心動揺。。



    しかも姉が席を外した途端扇屋が「久しぶり 相性良かったから覚えてる なんか縁あるしまたする?」とか聞いてくるから、彩加は余計にどぎまぎしてしまいます。。



    さらにさらに彩加が彼氏がいるからと断ったのに、扇屋は「そう?またなにか忘れたくなったら連絡しなよ」とキス寸前の体勢で、唇に名刺をくわえさせてきたりも・・・!!



    となると彩加は一瞬キスされるのかもと思ってしまった自分に愕然とし、幸せになるのだからしっかりしなきゃ!!と思いなおそうとするのでした。



    ところが直後、彩加は崇から「いつもより多い仲間」との飲み会に誘われ、微妙な心境ながらに一応参加してみることに。。



    すると崇の友達から、「男みる目あるねー♡」・「料理も上手で気配りもできて 優しいけど責任感あってさー タカシと付き合ってれば



    絶対幸せになれるよー!!」等々言われた彩加は、めちゃくちゃ心がモヤっとしてしまい・・・!?!?!?










    ハナヨメになるひと 6話 感想●





    今話は、彩加が崇の友達や崇本人に違和感を感じてしまい、、大暴走をスタート。。



    あーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思わず叫びたくなるほどの、



    モヤモヤからの即・一線越えな浮気を・・・!!



    この漫画、崇が実は不穏キャラだったりして・・・とか思ってたのに、一番やらかしてるの今のところ彩加かも^^;;;。。



    ま~~~。もやっとするのもわかるけどねえ・・・。。。








    かたや扇屋は、かっこいいのかどうなのか・・・。



    なんとなく爬虫類入ってる危険な感じの顔立ちだから、ツボな人はツボなのかも・・・??



    しかしまあ、、「・・・いいね最高だよ 彼氏いるのに自分を安売りできちゃうとかさ 不幸でかわいそうな女 一番綺麗でゾクゾクする」かあ・・・。。



    浮気相手としては最高の曲者っぷりかもしれないけども、、これ・・・幸せになりたい&もっともっとひどくされたい彩加は、どこに行きつくんだろう^^;;;;;;;;;;;;。



    ▼表紙はこんなにいい笑顔なのに~!






    ◆茜はづき先生ネタバレ関連記事一覧 きみとせっくすれすきみとせっくすふるハナヨメになるひと




    彩加はタイトル通り、ハナヨメになるひとになれるんだろうかw。







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ