2019-11-16(Sat)

    セックスしたい、したくない 2話【ネタバレ・感想】【正反対に同じヤツ】四ツ原フリコ




    セックスしたい、したくない/2話/感想・あらすじ・ネタバレ//ズズズキュン!





    セックスしたい、したくない 2話 「正反対に同じヤツ」 ネタバレ・あらすじ●





    ”誰に言っても理解してもらえない 今までもこれからも ずっと孤独と思っていたんだ”



    ホテルで目覚めるや見知らぬ下着姿の女から猛烈にキスをされていた庸司は、当然仰天して逃亡。。



    ・・・しようとしたけれど、ラブホの自動精算システムで支払いをしないと外に出れないのにもビックリ、そして手持ちのお金が足らないのにも庸司はもっとビックリ。。



    そして「私を満足させたら払ってあげる」とその女が言ってきたので、庸司は「合意ではない性行為の強要は強〇罪にあたるぞ!!!!!」と反発します。



    ところがその女は、「強〇罪に男性の被害者は適用されないの」とニッコリ。。



    でも庸司が違う角度から反論すると、行為が無いままに解放してくれます。



    するともちろん、庸司は逃げ帰ったものの・・・あの女は、図書館で千人食いの噂を自分がしていたことを知っていた = 学内の人間!?と真っ青に。。





    だから翌日、庸司は先輩を伴って図書館をこっそり見に行くのでした。



    するとあの女は司書:西園のどか さんだと判明し、自ら「千人食い」であることを堂々と宣言。。



    さらにさらに、のどかは「誰に話しても理解してもらえないし 悪気なく差別される少数派」の先輩として、



    ・・・庸司とは正反対の性質で「セッ○スせずにはいられない女」として話を聞くことができると言い出して・・・!?









    セックスしたい、したくない 2話 感想●





    庸司のテンパり具合と、のどかのサバサバ肉食ぶりが 好対照と言うかなんと言うか・・・。



    これでのどかが妙にぶりっ子だったり・キャパ以上のからまわりのモテとかを望むタイプならビミョーに見えるところ、サックリとライトに生きてるあたりが読みやすいかなあ。



    それでもって、のどかは庸司にロックオン宣言しながらも、ただヤりたいというわけではなくて何かしらの生きやすいヒントを与えてくれる感じ・・・なのかな!?



    その気づきを庸司が得られるのか、得られるにしてもどんな感じで紆余曲折していくのか、ちょっとワクワク・ドキドキ&ハラハラしてしまいます。









    ◆四ツ原フリコ先生ネタバレ関連記事一覧 セックスしたい、したくない整形シンデレラ(本館)




    しかし、のどかの丸め込み方・・・早!w







     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ