2019-11-18(Mon)

    セックスしたい、したくない 4話【ネタバレ・感想】【満たされない器】四ツ原フリコ




    セックスしたい、したくない/4話/感想・あらすじ・ネタバレ//ズズズキュン!





    セックスしたい、したくない 4話 「満たされない器」 ネタバレ・あらすじ●





    司書の同僚と睡眠欲や食欲について雑談したのどかは、なぜその二つは世間的に肯定されているのに、性欲だけ隠すべきものだと思ってしまうんだろう・・・



    生物にとって必要な欲のはずなのに、と少々ブルー。



    しかも先日の飲み会の女子が庸司をお茶に誘っているのを目撃し、のどかはふわっとしつつも色々な事を考えてしまいます。



    というのも、その女の子は 庸司が「誰も好きにならなくていい」ってキッパリ言い切ったことで、自分の「彼氏がいた方が周囲から浮かないから、好きでもない人と付き合う」のをやめたらしい。。



    そしてそんな話を聞いた庸司は、夜なら飲みに行ける・・・と珍しく代替案を提示したのでした。



    ・・・で、それは庸司があの「場所」に行って「普通の奴も悩んだり色々考えてるんだな」って分かったからの、進歩ではあったのだけれど・・・。



    のどかは自分で見識を広げろと言っておいて、庸司をお店に連れて行った事は失敗だったのかもと複雑な心境に。



    だからのどかは、校内なのに庸司に抱きついてしまいます。



    するとびっくりした庸司は、「誰と飲みにいこうが気にするあんたじゃないだろう」・「そこまで俺に関心を持ってるとは思えないし・・・」と困惑。。



    でものどかはすごい表情で、「私はいつだって本気の相手を求めているのに 私のこと何も知らないのに勝手なこと言うのね」と庸司を突き放すような発言をしてしまい・・・!?!?!?









    セックスしたい、したくない 4話 感想●





    学内・公衆の面前でいきなり抱きつかれたら、自分でもその位言っちゃいそうだけど・・・(冷たい!?^^;)



    のどかは、結構な表情で言い返しててびっくり。



    しかもその直後、庸司がした「質問」内容が頭に焼き付いて、他の男とドロドロッに抱き合っても忘れられない・・・と言う悪循環。。



    いつもなら全部忘れて気持ちよくなれるのに・・・と、その生い立ちやらなにやらが回想されます。



    ・・・で、のどかの家庭環境・・・うーん、なんだか微妙・・・。。。



    なるほどねえ・・・それで、こうなったのかとは、納得できたけど。。



    そしてその延長で、庸司のとある一言が「許せない」と思って、ロックオンしたっぽい・・・!?



    同じマイノリティだけど、どこまでも対極にあるこの2人。。。



    ゆるやかにでも、交わる時ってあるのかなあ。。






    ◆四ツ原フリコ先生ネタバレ関連記事一覧 セックスしたい、したくない整形シンデレラ(本館)




    しかしお母さん、もうちょっとなんとか・・・なったんじゃないのかなあ。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事

    ランキング

    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    TL初心者にオススメ作品
    ◆定番・殿堂入り
    ◆愛も工〇きゅんも系
    ユウキとナオ 1巻

    ユウキとナオ 1巻

    ビタースウィート1

    ビタースウィート1

    35歳、不純な恋

    35歳、不純な恋

    ◆絵と画が綺麗系!?
    ◆ノリが面白い工〇きゅん系
    ◆変わり種・スパイシー系!?
    先生は言いなり玩具

    先生は言いなり玩具

    -AD-
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    本館のTL漫画ページ