2016-03-08(Tue)

    彼は食べたいさかり/第3巻/ネタバレ・感想

    ⇒★彼は食べたいさかり 無料立読み★


    彼は食べたいさかり /第3巻(電子書籍版)/81P//motto!いけない愛恋/少女漫画orTLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(完結?)



    ベッドで、紺谷くんから 恋も「全部」初めてだと告白された 三夏子は、幸せいっぱい。


    しかも、三夏子は懸賞で旅館宿泊券4名分をゲット!!


    ところが志郎くんは用事があるらしいし、、「協力」を約束しているアキちゃんは 橙園くんに「不名誉な体質」wwをなすりつけて連れて行こうとするし・・・で波乱含み!?


    その上、、「旅館で週末バイト」している志郎くんがよけいな悪巧み心配りをしてくれたものだから、、三夏子と紺谷くんは大浴場で二人きりに・・・!?






    ●感想●



    「あれ」から「2回目」がなくてやきもきしていた三夏子だったけど、お風呂での紺谷くんは 洗いっことかに


    ”この状況で退くおれだとでも・・・!?”と目がキラーン(ゆらがない!!)www。相変らずイイキャラしてるw。



    イイキャラと言えば、友達の志郎くんも死語連発の撹乱キャラで奇妙~&個性的な存在でした。



    そして二度目・・・♡はちょっとTL要素がありつつも、LOVEもいっぱい・幸せそう。







    ・・・そーいえば、「完結」って表示が無いけど、3巻のラストの雰囲気からすると今回が最終回!?ちょっと残念。


    TLって 本棚で表紙ささっと見ただけじゃ どれがどの話だかわからなくなっちゃうのが意外とあるんだけど(金太郎飴っぽい話が多いというか)、


    これは予想以上にパンチがある漫画だったので、ず~っと覚えていると思うw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ