2016-03-07(Mon)

    彼は食べたいさかり/第1巻/第1話/ネタバレ・感想

    ⇒★彼は食べたいさかり 無料立読み★



    ヒロインの首筋の匂いに発情する変わり種王子様との、エキセントリック(ピュアw)ラブコメw。


    Renta!の少女漫画ランキングで、現在4位。少女漫画かTLか迷ったけれど、一応こちら別館でご紹介。


    彼は食べたいさかり /第1巻(電子書籍版)第1話//motto!いけない愛恋/少女漫画orTLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)




    「はむっ」・・・!?


    私の思ってた初デートと何かが違う・・・!




    その数週間前。






    JKの三夏子(みかこ)は彼氏も好きな人すらもいない現状にちょっと焦りつつも、マイペースに過ごしていた。


    しかし、クラスの人気者・読モもしている橙園(とうぞの)くんとのささいな交流がきっかけで、その取り巻きに睨まれ、いやらがせをされてしまう。



    すると、隣の席の紺谷(こんたに)くんが三夏子を助けてくれて、そのまま告白してくれて・・・!


    そして楽しい初デート♡・・・になるはずが!?



    紺谷くんは夜の公園で「三夏子は・・・おれのうさぎなんだ 食べてしまいたい」と発言、、


    三夏子の首筋やほっぺをはむはむしだしますw。



    無口で優しい人だと思ったのに、少しへんたいさん・・・!?


    三夏子は「初カレ」のビミョーな性癖に、困惑してしまい・・・。





    ●感想●



    マジメでカタブツ・おとなしそうな紺谷くんが真顔で変なこと言い出すものだから、思わず大爆笑www。


    ネタ漫画・・・なのか?と思ったけれど、三夏子がドキドキきゅんきゅんさせられてる表情とか、紺谷くんの(歪みながらも)純愛一直線っぷりに 恋愛漫画としてのクオリティも(多分w)保持できてる 面白い漫画ですw。



    (一応三巻まで読んだけれど)1巻読み終えた時は、このカップルどうなるのかとw。


    TLで野次馬根性丸出しで読みたくなるのって、久しぶりかも・・・wと思ってしまいましたww。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ