2016-03-07(Mon)

    彼は食べたいさかり/第1巻/第2・3話/ネタバレ・感想

    ⇒★彼は食べたいさかり 無料立読み★


    彼は食べたいさかり /第1巻(電子書籍版)第2・3話//motto!いけない愛恋/少女漫画orTLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ/(続巻あり)



    初デートの翌日 戸惑いながらも登校してみれば、紺谷くんから素っ気ないそぶりをされてしまい、三夏子は大ショック。



    しかし帰り際、紺谷くんは三夏子をいきなり空き教室に引っ張り込み二人きりになるや、プレゼントしたこのマフラーを毎日長時間身につけること・そして二人の交際は誰にも秘密なことを要請。



    すると三夏子は深まる謎にさらに困惑しつつも、紺谷くんの怪しげなフェロモン(?)にメロメロ気味になっている感じですw。




    かたや、橙園くんは三夏子に軽い気持ちでちょっかいを出したのに断られ、ムキになって横恋慕・・・!?



    さらにさらに、、「マフラーの謎」が判明した三夏子は、動揺の余り親友のアキちゃんに相談。



    すると、アキちゃんは「前カノの性癖」の可能性を示唆し始めて・・・!?






    ●感想●


    紺谷くん、、立派な変態なんだけど、なんか許せるのはそれでいて妙に直接的な性の匂いがしないせいだろーかw。



    絶妙なバランスで「怪しげな魅力」って言う表現内に、ギリギリ収まっているというかw。



    一方、三夏子は紺谷くんに見つめられてドキドキしまくって、結構振り回されっぱなしww。



    反応がカワイイから、紺谷くんが「自分だけそういうのを見ていたい」って言うのがわからなくもないw。



    そして三夏子と紺谷くんは、保健室で二人きりになったけれど・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ