2016-03-13(Sun)

    僧侶と交わる色欲の夜に…/8巻/第15・16話/ネタバレ・感想



    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ



    僧侶と交わる色欲の夜に… /87巻(電子書籍版)第15話・第16話/56P//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】



    【僧侶と交わる色欲の夜に… 第15話】


    九条兄弟、ついに本音をぶつけ合って和解・・・!?


    そして雪隆くんから、兄を激励してあげたら?と連絡を貰った美桜はあわてて九条くんのもとに駆けつけたけれど。。


    どう雪隆くんに気持ちを伝えたのかと美桜が聞いたら、、


    九条くんは”俺を先に○○させたら教えてあげる”・”たくさんいじめてあげるから 覚悟して”と言い出して・・・?



    【僧侶と交わる色欲の夜に… 第16話】


    九条くん、笑顔のいじわるモードは前話に続き炸裂w、美桜はムッツリ具合に呆れたり、それでもかわいいと思ったり。。


    しかし、、、お一人モードのリクエストに、、、深谷と名前を叫びながら・・・で、、美桜はまったくかなわない事を思い知ってしまうw。


    そして、九条くんのお寺に初登場のイケメン・松山アサギくんが「体験修行」として厄介になる事に・・・!?






    ●感想●


    兄弟の仲直りはよかったけど、、九条くんのスパーク具合が・・・うわぁ。


    名前呼び出した時にゃ、私も美桜と同じことを思ってしまった(まさかそーとはw)


    これは普通の女子では勝てないw(しかも、まだ力を出し切って無さそうな余裕があると言うw)。


    ⇒★僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 無料立読み★



    そして明朗快活っぽい新キャラ登場で、これとはまた違った展開になるのかな?(また三角関係??それとも???)



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ