2016-03-14(Mon)

    誘惑/美波はるこ/ネタバレ・感想




    誘惑/無敵恋愛S*girl/全39P/100円程度/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)





    元々結婚を見越しての同棲なのに、セ○○スレス何週目・・・?


    彼氏との仲が冷え切ってしまった比奈は 思い切ってショートにイメチェンしてみたが、大失敗。



    ロング好きの彼氏は更に気持ちが薄れたようだし、会社の男性陣からも「アイドルだったのに、アレは無い」的に噂されてるし、好きじゃ無い上司尾形には絡まれるしで、もう散々。


    でも、ひょんな事から 比奈は尾形の片恋に協力するため、ディナーの下見ツアーに同伴することに。




    ・・・人が恋してる姿ってかわいいなぁ  片想いは希望があってなおさら輝いてる


    比奈はそんな風に、尾形の恋を見守っていたけれど・・・!?



    ●感想●


    画***ちょっと粗いけど、味かと。


    ドキドキ***女性漫画クラスの穏やかなドキキュン。







    お色気***かなり女性漫画寄りのTLレベル。


    その他***比奈の彼氏は破局の経緯も ううーーーん(-”-;)って感じだけれど、尾形は対照的にスタンスがすごいイイ感じw。


    比奈が失敗したイメチェンも、尾形は華麗に(?)決めてたしw。



    ストーリー性と「そ~ゆ~の」が程よいハーモニーを奏でてる、大人の落ち着いた恋w。


    誘惑

    誘惑

    ⇒★誘惑 無料立読み★


    これで100円前後はお得w。トキメキもあって、ちゃんとまとまったお話でした。美波先生ファンなら、必ず買いの一本かも。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ