2016-03-19(Sat)

    背徳のセブン☆セクシー/4巻(第4話)/ネタバレ・感想


    背徳のセブン☆セクシー/4巻(第4話)/39P/レンタル100円、購入200円程度/【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    七緒は藤堂とのお試しデートにでかけたものの、話の流れで黒栄との関係を相談する展開に。



    しかし、まず自分が黒栄との関係をどうしたいのか・好きなのかもハッキリせず、七緒は困惑。



    しかも帰り道、藤堂から頬にキスされているところを黒栄に目撃された際、一応お試しデートのことを報告したらなんとも微妙~な雰囲気に。。



    そして後日、黒栄に「結婚視野に入れてないわけじゃなかったんだけど こんなに堂々と二股のりかえ宣言されるとは思わなかった」と意外な事を言われた七緒は、



    考えた末、「一度素直に自分の気持ちを伝えてくる」云々と藤堂に宣言したけれど・・・!?







    ●感想●



    黒栄はつき合ってると思ってたのに、七緒は分かっていなかったみたい(黒栄への先入観と、七緒自身・今までそう言うあいまいな恋愛パターンが多かったせい!?)。



    藤堂はすぐ首筋舐めたりほっぺチューしてきたり、「好みのタイプは自分の顔」とか相変らず THE藤堂!って感じだからあんまり気の毒じゃ無いけれどw、



    黒栄は 子供の頃みたいに 神社の階段を上がってくる人影に気づいては 七緒かもと思って ぱっと立ち上がる・・・なんてかわいいところを見せているだけに、、不憫にも程があるw。








    でも今回、さしもの黒栄もちょっとした仕返しを・・・!?



    まあそれも、階段上がってくる人影が七緒じゃ無くて何度もガックリさせられたから、「上がってくる七緒」を堪能するためなのかな~と思わなくもないけれど。。



    そして色気の無い感じで話し合っているから そーゆー展開は無いのかと思いきや、残り5コマで急展開・・・!?



    なんかこの勢いだと、次話最終回の可能性も・・・(七福神分、読めるかと思っていたから もしそうだったら残念)???


    ⇒★背徳のセブン☆セクシー 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ