2016-03-21(Mon)

    快感・ジュリエット/3巻/ネタバレ・感想・あらすじ



    快感・ジュリエット/第3巻/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)




    「快感♡ジュリエット secret.7」


    絹は「感じすぎて」痛くなってしまうようになったけれど、誤解が解けると三池くんは丁寧に・・・♡。



    ところが、、「百合」なのに椿くんと無理矢理婚約させられそうになった三琴(三池くんの妹)は、絹を脅迫。


    しかも、椿くんが絹に一服盛ってしまい・・・!?



    「快感♡ジュリエット secret.8」


    劣等感からか歪んだ○癖の持ち主となった椿くんは、虻のーまる(?)な専用室に閉じ込めた絹を毒牙にかけようとする。



    すると救出した三池くんは 自分で上書きしようと、、椿に対抗した虻系のコトをやりだして・・・!?





    「快感♡ジュリエット secret.9」


    反対する父に反抗するためか、絹は家出用の荷物をロッカーにためはじめたけれど 決意がつかず。



    かたや、椿は紫野(三琴と同じ百合/三池くんの妹)と政略結婚。。虻系の新しい扉に悩んだ紫野は、絹より先に三池くんちに家出してきて・・・!?


    そして榎本課長と皇先輩にも、決着が・・・!



    「快感♡ジュリエット secret.10」(最終回)


    皇先輩の○の副作用で短期的な記憶を失った絹は、三池くんと交際していた事も忘れてしまい・・・。






    「あとがき」


    紫野×椿のそーゆーシーンもある、山口先生の今作品の振り返り。


    ●感想●



    表紙は三巻とも少女漫画っぽいのに、中身は完全にどTL(しかも虻系ちょいちょいあるしw/あんまり分からないで読み始めた人、びっくりしたんじゃないかなw)。。


    一応全体的に 最後はまるっと収めた感じではあるものの、話で読ませると言うよりは 性.愛の悦びメインでドーーーン!で、その上から純愛でラッピングした感じの雰囲気かも。



    二人とも想いは強いんだけど、ヒロインの恋心に共感・・・&胸締め付けられちゃう♡って言うより、ちょっと異次元なノリノリワールド(TLあるある?)のレアな恋愛を、のぞき見したような感覚でした。



    あと 「そーゆーの」がまだな子は、山口先生の作品の男女の感度の高さとか溺れ具合を読むと、恐怖が減るのかもな・・・?と常々思ってたんだけど、


    今回の感じすぎて痛いってなんだろ?・・・収縮??


    ⇒★快感・ジュリエット 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ