2016-03-22(Tue)

    発情カレシの欲求6~軍服脱いだら・・・ゴクリ~/ネタバレ・感想



    けだもの図鑑 発情カレシの欲求~軍服脱いだら・・・ゴクリ~/23P 100円程度//セキララ文庫【感想・あらすじ・ネタバレ】(今話は完結/シリーズは続行!?)




    ●ネタバレ・あらすじ●




    昔から特殊な衣装に目がないヒロインは、世界の軍・警察衣装展(?)に連日通い詰め惚れ惚れと眺めまくり。



    なんてことない一着なのになぜか惹かれる・・・心の恋人・・・



    な~んてとある軍服をうっとり凝視していたら。。。




    閉館間際、ヒロインは異世界に迷い込み、、、その軍服を着たイケメンに遭遇・・・!?



    しかもそこに「呼べる」のは閉館までの15分だけ・時間になれば戻れる・・・らしいんだけど、、、




    「いつも来てくれる礼だ なにかさせてくれ」と彼に言われたヒロインは、まさかのwリクエストをしてみたけれど・・・!?ww







    ●感想●



    このシリーズは全部読んだ事あるんだけど、、、最初タイトルを見た時は「なんちゅーネーミングww」と吹いてしまいました。



    でも中身は・・・うん、確かにタイトルどおりw。



    TLらしく、軍服のイケメンくんと そ~ゆ~ことがありつつ、ちょっと笑えるシーンもありつつ・・・でサックリ楽しめましたw。



    画***ちょっと粗いところもあるけど、味かと。



    ドキドキ***不思議設定にドキドキしたり、そーゆーシーンに赤面したりw!?



    お色気***あり。



    その他***23Pと短いけれど、お姫様だっこあり・求め合うのあり・なんとなくな掛け合い(?)ありで諸々がコンパクトに詰まった一品w。



    制服・軍服フェチなら、特に買いかと♥。


    ⇒★けだもの図鑑 発情カレシの欲求6 〜軍服 脱いだら…ゴクリ〜 無料立読み★



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ