2016-03-23(Wed)

    お向かいのS君/ネタバレ・感想

    お向かいのS君

    お向かいのS君

    ⇒★お向かいのS君 無料立読み★


    お向かいのS君//恋愛天国/500円程度/【あらすじ・感想・ネタバレ】(完結)



    表題作5話、読み切り1話、あとがきありの全194P。



    美唯奈はお向かいに住む幼なじみの三枝史郎くんに家庭教師をしてもらっているけれど、イニシャルどおりのSづくしな教えっぷりにテンパりまくり。




    しかも、意地悪でどSな史郎くんは、勉強が出来ない美唯奈に「そ~ゆ~お仕置き♡」をしまくるし・・・!?



    でも、史郎くんは頭脳明晰・品行方正なイケメンと地元でも評判な優等生だから、美唯奈は誰にも相談できず・反抗しても空回りでしょせん手のひらの上でころがされているだけで・・・w。










    ●感想●



    どS×俺様×幼なじみってTLにはよくあるパターンだけど、、普段はSでも「初めて」のヒロインには優しくしたりするのが一般的なのに、、史郎くんは


    痛がってても「逃がさない 泣いても 最後までするからな」とか言っちゃって、ほんとーーーーにそのまんま「完遂」しちゃうのでビックリ(しかもまだ第一話w)。



    それでも直後に「いいか 今から 俺の彼女だからな」って言うあたり、だいぶ衝撃は緩和された・・・かな!?w



    昼も夜も同じ調子でインテリ・真顔・冷静系の強引どS&デレない学生男子(※但し愛はある)って あんまりいない気がするので、なかなか希少な一品でした(タイトルに偽り無し!の一文字の大きさにも納得ww)w。





    画***ちょっと粗いけど、味かと。



    ドキドキ***史郎くんのどSっぷりが予想以上にすごくてドキドキw、美唯奈が反抗して巻き起こす騒動の経緯なんかにプチハラハラw。



    お色気***毎回あり。



    その他***○ムの袋を口で破った史郎くん、決まっていると言えば決まっていたけれど なんとなく笑ってしまったのは私だけだろうかw。



    読み切り「東京泡姫」は女優を目指して上京したけれど、風○で働くようになってしまったヒロインと・お店で再会した同級生男子の話(さらっと系)。



    あとがきは、表題作の主人公二人のイラスト入り。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ