2016-03-29(Tue)

    彼女の欲性論。/第1巻/第2話/ネタバレ・感想




    彼女の欲性論。//禁断Lovers【感想・あらすじ・ネタバレ】





    「彼女の欲性論。 第2話 セ○レ以上 恋人未満の女」



    冒頭は、英深とそのセ○レ 尾坂の がっつり♡な ベッドシーン。



    しかし、情交は濃密でも、尾坂は英深にほとんど個人情報を与えていない上に、結婚の可能性を前もって否定。




    さしもの脳天気な英深でも、人並みの結婚・出産のタイムリミットを目前に複雑な心境です。



    しかもそんな中、英深は「以前連れ込まれた事がある」バイト先のマネージャーに、、倉庫で襲われてしまい・・・。






    ●感想●



    フロアマネージャー、妻帯者のくせに・・・・。。。しかも、思いっきりやりたい放題やったあと、終わったら急に態度変えてるところも ダサすぎる。。。




    かたや英深は”「となりにいるだけで幸せ」と思われる人にはなれないの?”と号泣してたり、、”せめて彼の最高のセ○レとして側にいたいの”とか思ってたりで、、切なすぎ。。。



    その後、たまたま葉月が尾坂の真の姿の一部を垣間見ても、、英深、、「本人からしか聞かない」とか言って内容聞かないし・・・。




    それなのに、葉月に目撃された尾坂は その現場で余裕の態度だし・・・。。。



    ほろ苦&でもリアルでもありそう。。

    彼女の欲性論。

    彼女の欲性論。






    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    なんか肉体面でも精神的でも、大人って・・・って考えてしまう回でした。。






     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ