2016-04-02(Sat)

    僧侶と交わる色欲の夜に…/第9巻/第17・18話/ネタバレ・感想



    ※1~6巻分の簡単なレビュー・感想・あらすじは本館にあります。
    【本館】ゆなきゅの漫画レビュー「僧侶と交わる色欲の夜に・・・」カテゴリ




    僧侶と交わる色欲の夜に… /9巻(電子書籍版)第17話・第18話/54P//純愛革命G!/TLコミックあらすじ・感想・ネタバレ】




    アメリカ人の父と最近亡くなったばかりの日本人の母を持つ ハーフのアサギくんは、旧知の九条くんのお寺でしばらく体験修行・ご厄介になるみたい。


    しかし、イケメン新キャラはアサギくんにとどまらず、亡くなった教授のかわりにやってきたヒゲメガネの先生も中々っぽい様相で。



    かたや、卒論を書き終えた美桜は久々に九条くんに会えて大感激!だったけど。。



    そこにこの間ちょこっとだけ接触があったアサギくんが「お寺girl!!!!」と抱きついてくるし、九条くんに「妖精」だなんて言っていたらしいし、なんだか波乱の予感がひしひしと・・・!?







    それなのにその前に、、美桜と九条くんは言葉不足で大喧嘩!?


    無理矢理キスされても・押し倒されても尚話し合いを続けようとする美桜を 無視して、九条くんは強引に・意地悪~に かき抱きまくってしまうし(まさに「襲ってる」という感じだし、着衣×僧衣だし、、、キャーーーw)。。。



    裸になってせっかくあげたドッグタグをつけてない事を知った美桜が ショックを受けつつ尋ねると、九条くんは「ウソ」を言っちゃうし。。。


    さらにさらに恋人あるあるの「何が言いたいの」・「ちゃんと言ってくれなきゃ分からない」・「何もない」的な口げんかで売り言葉に買い言葉。。



    その上、九条くんに送り届けるよう依頼されたアサギくんが、泣いた美桜を抱きしめちゃったりしているし・・・!?!?





    ●感想●



    九条くん、言葉が少ないくせに強引にやろうとするから、美桜は「自分は飽きられちゃったんじゃないか」とか色々考え過ぎちゃってます。



    まあ、「大事な彼女」ならもうちょっと丁重に扱って貰ったり・不安を言葉で埋めて貰ったりして安心したい・・・と言う美桜の気持ちは分からないでもない(九条くん 今まで散々コレで失敗したのに、まだまだ改善しきれてないw)ものの。


    「前」を懇願する美桜に「こっちの方が興奮するから」とか言って執拗~~~~~に「後」で攻めるエ○杉wシーンを見ている限りでは、九条くんの強引・猪突猛進ぶりはやっぱり・結構根っからっぽいしなぁw。



    ⇒★僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 無料立読み★


    新展開早々、、どうなることやら、な回でした。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ