2016-04-07(Thu)

    カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~/第3巻/ネタバレ・感想



    カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~ 第3巻/26P 100円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    裕子は友人の結婚式で遭遇した橘が接近してくるや、浮つくことなく早々に牽制。



    ”あんたに 昔のよしみでひとつ忠告してやろうか”に始まり、いい年なんだから(×3w) いい加減、前カノの尻を追いかけるループから抜け出したら・・・?云々と、若干 姐御調にズバズバ言い切ります。



    (裕子に 璃子の事に関してもその思考を正され、めそっと涙した橘・・・www。)



    そして出張で上京した四條(登場方法w)は 裕子の家でがっつり♡求めあい、久々の逢瀬を味わったけれど。。。



    ジュエリーショップのダイレクトメールにあった「橘からのメッセージ」が目に入った四條は、裕子がその店で結婚指輪の購入を検討しているのだと思い、良かれと思ってサプライズで連れて行ってしまう。。



    外食だと思ってついてきた裕子は、慌てて四條の入店を止めようとしたけれど・・・!






    ●感想●



    あ~あ~あ~。。。万事休すw。



    裕子は悪いことしてるワケじゃ無いんだけどね・・・四條の顔を知らない橘は そ~ゆ~反応をしちゃうし、、四條はカンがいいだろうし・・・。。。



    再会Hはエ○と想い合ってる感じが融合してて良かったんだけど・・・・・・・・どうなることやら。。


    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~ 無料立読み★


    <予告>次号、ぬるっとした危機からの・・・大逆転ホームラン!?w



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ