2016-04-13(Wed)

    カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~/第7巻(最終回)/ネタバレ・感想



    カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~ 第7巻(最終回)/26P 100円前後//G2Comix/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    橘は、璃子の好きな場所でデートした後、二人そろって・・・四條の店に出没!




    四條の顔を知らない璃子は、帰路 橘が機嫌が悪くなったことだけには気づきます。




    そして今度は、裕子と四條が橘たちのジュエリーショップに登場・・・!




    やっと悟った璃子は、店を後にした裕子を追いかけて・・・!?







    ●感想●



    前話までで驚異的な戦い方を見せた橘だったけれど、今話では人間らしい(?)ダメな部分もちょこっと露呈。



    全てがキレイに流し去れるわけでも無く、でも璃子への想いも本当・・・という感じ!?(多少の揺れはある意味人間らしくもあるけれど)




    ただ、やっぱりそこからの挽回は結局スマートと言うか何というか。



    そしてほぼ完全に心の鎧が取れた 璃子が、橘に泊まりを促すため やった言動がかわいかったw。





    元々頑なな璃子の 精一杯な いっぱいいっぱい感も出ててたし、そこからの求め合う感じも絶妙w。



    かたや、四條・裕子カップルもついに「その時」を迎え、、大団円。。




    ただ酸いも甘いも知っているオトナのラブストーリーだからか、シンデレラは結婚して幸せになりましたちゃんちゃん・的じゃない、良い意味での現実的な言葉で締めくくられていたりして。



    ”いつかは 自分の言葉を裏切るとしても”の続きに


    ただ一直線に・100%「愛してる」と言えない・受け取れない ちょっと複雑な心境のこの話のオトナたちに ピッタリな言葉があったところも、味わいがあってよかったですw。 



    性愛を描けるTLならではのストーリー性のある展開、堪能させていただきましたw。


    ⇒★カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~ 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表



    ・・・で、以上でこのカラダだけ、甘く痺れて。シリーズは終了・・・のハズなんだけど。。



    無敵恋愛S*girl 2016年4月号

    無敵恋愛S*girl 2016年4月号




    この無敵恋愛S*girlに美波先生が二本立てで描いている内の 一本が、どうやらこの「カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~」らしいんだけど、、、紙書籍版だと ちゃんと全ページ掲載されてるのに、、



    電子版は これと18禁のつくりかた は ページを抜いてあるのよね。。



    「カラダだけ、甘く痺れて。~つのる想いのかくし方~」、再掲載なのかな・・・?それとも続編・・・!?それともそれとも・・・?



    電子版話売りの方が 紙より早かったりする事もあるけど、、4月号・・・うーん微妙。。


    Renta!に完結表示はあるものの、真偽の程は未だ分からず。



    ぶんか社の公式ページにもほとんど情報なくて、やきもきしてますw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ