2016-04-08(Fri)

    GAME~スーツの隙間~/第6話/ネタバレ・感想



    ●Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第6話/39P/100円前後//女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)


    ⇒★GAME~スーツの隙間~ 無料立読み★



    相変らず丁寧に唇を重ねたり、涼やかな目で「可愛い」とか言ってくる桐山に、小夜は「これはゲームのための嘘」的に動じまいとしているけれど、その表情には微量の変化が・・・!?



    うーん。小夜がとある場景を見て微笑んだのを見て「初めて笑ったの見た、さらに可愛い」とか桐山はたたみかけてるけど、、



    その小夜スマイルを見た時の桐山、侮蔑にも近い表情な気がしたんだけどw、ただの&根っからのポーカーフェイスなだけ!?(だとしたら、実はすごく損するタイプ!?w)





    それにしても、、、しょっちゅう誘いをかけてくるから小夜が「他にシュミはないの?」って聞いたら、、色んなことしてきたけど、唯一飽きないのは○○○○って・・・おい桐山w。



    (ま・まあ好きこそ物の上手なれとも言うし・・・ブツブツw)。




    そして自らのシュミを答えない小夜に、桐山は「お互いを知れば より楽しいゲームができるかもしれませんよ?」なんて氷のような視線で射抜きながら質問。



    ベッドで とある感情に気づいた小夜は、結局「どちらかと言うと想像通り」なシュミを答えていたけれど・・・これって進歩!?w




    なんかやることやってるし、、他の漫画のカップルとの同じ縮尺で「進展」ってはかっちゃいけないのかしら。



    当分 この二人はこういう駆け引きを続けるんだろうし、微量に、微量にしか意識していかないのかな・・・!?と思いきや。








    以前 江島さんに「男の人 かわいいと 思ったこと ないの?」と聞かれても、小夜は そんな感性は100%持ち合わせて無さそうな感じだったけれど。。




    オチのところで、、桐山のと有る様子を思い出して (多分)カワイイと思ってひそかに赤面してた小夜、、、(キャーw)



    シュミは○○○なんて答えていた桐山より ある意味エ○過ぎですがなw。





    しかも「そのもの」行為じゃなくて、そこかw。



    その調子で桐山をガンガン突き崩して欲しいような、今の緊迫感有ある関係をもうちょっと見ていたいような、そんな複雑な心境に陥ってしまった回でしたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ