2016-04-09(Sat)

    18禁のつくりかた/第20話/ネタバレ・感想



    18禁のつくりかた//第20話27P「お遊びの時間です」/無敵恋愛S*girl/スキして?桃色日記【感想・あらすじ・ネタバレ】




    鳥籠ハレム」(本館)ヨシザワ先生の一品。




    ●ネタバレ・あらすじ●





    前半は、屈折した石黒くんなりの純情片恋こじらせ物語!?w。



    大学時代、「真田さんに片恋する染谷さん」に惚れてしまった石黒くんは、「僕では代わりになりませんか」と思わず聞いてしまったけれど、


    「思い上がるなよクソガキ」・「これから一生私に許可なく話しかけてこないで?」


    とどSな表情でなじられてしまう。







    ところが石黒くんは諦めるどころか その言葉にゾクッとしちゃうし、、、



    誘惑してきた染谷さんのお友達をパクっといただいた時に「染谷さんに重ね合わせて」抱いたら もっとゾク×3しちゃったし。。。



    さらに、友達に手を出したら染谷さんが苦言をくれたから、石黒くんは



    染谷さんにかまってもらうには 染谷さんのお友達と遊べば良い」が基本方針になってしまい・・・!?



    ●感想●





    染谷さん・・・良い顔してなじるなぁ・・・。



    BL妄想で何人も犠牲者を輩出(?)しているのに、片恋相手の真田さんは妄想できないってかわいいなw。



    い・いやこんなことで感心している場合では無い・・・!!!







    石黒くんの毒牙が つぐみにも迫る・・・!! しかも ひんむいた写メを瀬名くんに送る と言う蛮行まで!!



    あ~あ~あ~。いくら片恋こじらせちゃってるからって、こりゃダメだろ!!



    石黒めぇw。緊迫感MAXの瀬名くんに表情萌えしつつも、、石黒くんに巨大な天罰がおちることを祈らざるを得ない回でした。



    ・・・染谷さんと真田さんは、そのうちくっつくのかな!?


    多分・・・石黒くんと染谷さんがくっつくことは無いんだろうなぁ(でも前者カップルより、後者カップルの方がすごい○○○しそう!?(不謹慎すんませんw)w。。


    ⇒★18禁のつくりかた 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ