2016-04-17(Sun)

    シェアメイト―彼は私の処 .女を奪う―/第1巻/第4話/ネタバレ・感想



    シェアメイト―彼は私の処 .女を奪う―// 第1巻/第4話/38P 100円前後/恋愛宣言PINKY/大都社/秋水社/TLコミック




    ●ネタバレ・あらすじ●





    ななみは、「誤解だよ 私が好きなのはコウなの 卓じゃない」とストレートに説得。


    ところが、コウは卓に知られたくないから心配しているんだと勘違い。



    ななみは いきなりキスされ、「卓の前でも同じことできんのかよ」と言われたりしてしまったりなんかして。。。



    ななみは何度がんばってもとりつく島がないまま、一週間もたってしまいます。



    しかも、それでもななみが諦めずに粘っていたら、嫉妬した他の女子がななみに嫌がらせをしてきて・・・!?



    ⇒★シェアメイト―彼は私の処 女を奪う― 無料立読み★


    ※処○とそのまま打つと NGワードとして引っかかりそうなので、間にスペースや.を入れています。



    ●感想●





    前話でななみが 「達して」気絶した時に 言葉を中途半端に言ってしまったため、コウはかたくなに言い分を聞こうとせず大変なことに。。


    しかも、女子達の嫌がらせが ひどくなっちゃったし(平手打ちじゃ無くて鞄で殴るって、、、怖い~~)、諦めろと・・・!



    あ~あ、これじゃまた高校時代の再来か・・・と思いきや。。


    ななみは今度は挫けず、キッパリと言い返しました!ななみ、結構思いたったら頑張るタイプだから、好感度が中々w。








    同じ過ちを二度おかさないところがイイw。


    そしてその場に駆けつけたコウも、やっと勘違いを自覚してくれて・・・そりゃ、もうラブラブに♡♡♡。



    ツンケンしてた時は「紀山」って名字で呼んでたくせに・・・ここからは「ななみ」呼びオンリーになってるし、今までの反動かのように求め合ってるしw。


    うん、なかなかスッキリ♡で見応えがある回でした♪



    しかし、あと二話w。普通の漫画なら 他にライバルが現われたり、またもや同じタイプの勘違いでも繰り返すところ、、


    このお話は意外なアイテムが波乱を呼びますww。



    二人とも少女漫画みたいなキャラなのに、真剣にソレについて悩んでるところがなんともはやww。


    ▼単行本/第1話~第6話と番外編・描き下ろしのあとがき収録。
    ⇒★シェアメイト―彼は私の処 女を奪う―【単行本】 無料立読み★


    次話も初デート&初W旅行でラブラブです♪ 何というか、元々甘々キャラじゃないコウが ベタ惚れになってるさまがいいですw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ