2016-04-14(Thu)

    シェアメイト―彼は私の処 .女を奪う―/第1巻/第1話/ネタバレ・感想

    ⇒★シェアメイト―彼は私の処 女を奪う― 無料立読み★



    少女漫画っぽい画風とエ○が融合♪な望月蜜桃先生の一品。


    他作品は タイトルがちょい過激だったり・ネタ漫画かと思うような展開(?)▼

    (これ以来、アリッサムの花を見ると思いだし笑いしてしまうのは、私だけでしょうかw。後日レビューします♪)



    があったりするものの、これは 少女漫画的すれ違いLOVE+エ○なので、エントリーにはぴったりの一本かと。



    お色気はと言うと、少女漫画寄りのTLです(※ただ、感情面は少女漫画ベース)。




    第一話なので、詳し目に 書きます。



    ※処○とそのまま打つと NGワードとして引っかかりそうなので、間にスペースや.を入れています。



    シェアメイト―彼は私の処 .女を奪う―// 第1巻/第1話/38P 100円前後/恋愛宣言PINKY/大都社/秋水社/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    高三の夏、ななみは幼なじみの卓を通じて、隣のクラスのコウに出会う。



    コウはイケメンなのに女子に慣れてなくて、そのギャップがたまらない・・・と思ったななみは恋に落ちる。




    しかし、積極的に仲良くなって ついに告白を決意したその時、嫉妬した女子達からの嫌がらせを受け、ななみは思わず



    「卓がいるから話してるだけで コウのことなんて なんとも思ってないっ」と叫んでしまう。







    すると、丁度そこに駆けつけたコウは、その言葉がショックだったのか ななみを無視するように。。



    ・・・結局、ななみは誤解を解けず 大学までコウを追いかけてはみたけれど、打つ手無し。



    ところが、コウとルームシェアしている卓が彼女と同棲を始めるから・・・と、ななみに代わりを打診。



    同棲自体は本当だけれど、どうやら2人は両想いっぽいし・すぐ誤解が解けてくっつく・・・と思っていた卓は、しびれを切らして こっそりと橋渡し役を買ってでたようです。



    しかし、「コウのこと もういちどがんばりたい」とななみが宣言・同居を開始したにも関わらず、とりつく島はゼロ。



    悩んだななみは長風呂しすぎて倒れてしまい、コウに「口移し」で水を飲ませてもらったけれど・・・!?



    ●感想●



    せっかく両想いなのに、すれ違いっぷりがもったいない~。やきもき・ドキドキ・ハラハラw。



    <予告>でも次話、急転直下の進展が・・・!?



    かといってやってハイおしまい的なTLじゃなくて、求めてる最中のコウのセリフが少女漫画っぽくていいですw。



    ▼単行本/第1話~第6話と番外編・描き下ろしのあとがき収録。
    ⇒★シェアメイト―彼は私の処 女を奪う―【単行本】 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ