2017-11-18(Sat)

    隠れオオカミ純情系 ネタバレ・感想★美波はるこ



    隠れオオカミ純情系/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    ●ネタバレ・あらすじ●





    向井さんは再就職したレストランカフェの年下店長に惚れられ、なんだかこそばゆい状態。。



    と言うのも、勤務中に西岡店長は好意がダダ漏れで、ガン見してくるし・頬染めてくるし・・・でものすごく分かりやすい。。。



    だけど向井さんはそんな西岡店長をかわいいとはおもいつつも、恋愛するには若すぎる相手かな・・・と、踏み込む気は無いようです。



    ところがある日、西岡店長はこの上なくストレートな告白を。。



    さらに、「結婚相手を探したいから・・・」と及び腰な西岡さんに、「オレじゃだめってことですか?」といじらしい姿を見せます。



    だけど向井さんは、この距離ならお互い優しくしていられる・・・恋愛なんて スピードがついた分だけ落胆が激しいものなんだから・・・と、、過去の恋が頭をよぎり・・・!?










    ●感想●





    途中、おっ!!と思う展開がありーの・・・。



    いやしかし、、向井さん何気に小悪魔だと思うんだけど。。



    よく「こうやってうまく距離も測れないような若い子とはつき合えないっていってるの!」とか逆ギレできるなあ^^;;;;;;。



    ただ、、西岡店長・・・それでも何気にSっ気(?)あるのねえ。。



    さっくりまとまった、大人のエ〇きゅんストーリーで御座いました♪








    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




    「若い」の嫌味を逆手にとって・・・とかw。



    やるのぅ。。。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ