2016-04-26(Tue)

    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~/ネタバレ・感想/美波はるこ



    背徳のセブン☆セクシー先生は言いなり玩具カラダだけ、甘く痺れて。シリーズ・野獣オトコは本能むきだし(本館)等々の美波はるこ先生の一品。



    隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~//M恋中毒
    /TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ⇒★ 隣のご主人様~ペット限定シェアハウス~ 無料立読み★


    全部表題作・全4話101P、レンタル200円程度、購入300円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    俺様な彼氏の浮気を疑ったら、自分が浮気相手だった。。。


    由里は別れを告げたけれど、ダメ彼は懐柔しようと なしくずしHでがっつり抱きまくり。



    しかし、さすがの由里もダメ男にも・そんなのにハマる自分にも決別、心機一転引っ越しを決行・・・!


    ところが、不動産業者の不手際で 由里は カンジの悪い無愛想な(これまた)俺様:有元と当面部屋をシェアする羽目になってしまう。



    由里は素性も職業も知らない有元を危険視したけれど、それよりも何よりも、やっぱり元カレの方がよっぽど危険だった・・・!!


    元カレは うま~い言い訳をして由里に再接近・新居に上がり込んで「求めて」きたかと思えば、「最中」の動画を撮影し始めて・・・!






    ●感想●




    ヒロインは自分のバカさ加減を自覚しつつもつい流されて痛い目にあってるふにゃっと女子だし、ダメ彼は交わりながら「後々の脅迫のために」撮影しちゃうようなゲスだし。。



    有元が飄々とした俺様&なんのかんので頼もしい&医者と言う点を除けば あんまり憧れる要素は無いので、このお話はきゅうぅぅん♡こんな風に愛されたい・・・


    と言うよりは、エ○多めなイケナイ他人の恋愛模様を「うわぁ~~(ヒキ気味w)」とハラハラしながら、物陰から覗き見するような感じなのかな?w



    美波先生作品でもトップクラスの流され女子だったので、回数も多いですw。


    あと、いっつも仏頂面&ほぼ真顔なくせに、ストッキング破きながら「この部屋にあるものは自分のものだから 入ってきた方が悪い」とか言って上から目線でしちゃう有元が、妙にエ○かったw。



    元カレはほんとしょ~~~~もないヤツだったけど、一応勧善懲悪的でもあったし・・・ある意味緩くて淫らなシンデレラストーリー(?)なのかもw(そう言えば、ペット要素はあんまりなかったかな?)。


    知り合いの流され女子達の中に、たま~にこうやってまともな俺様に救われて玉の輿に乗る子いたなぁ・・・その子もこんな体型だったなぁ・・・なんて思いながら、思わずしみじみと読んでしまいましたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ