2016-04-21(Thu)

    秘密/若菜光流/ネタバレ・感想




    ユウキとナオ」・「まわりみち」の若菜光流先生の、幼なじみモノ♪


    秘密//絶対恋愛Sweet/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    全て表題作のお話3編+イラスト入りあとがき。全154P、レンタル300円程度、購入400円程度。



    ●第一話の かんたんなネタバレ・あらすじ●




    里子(さとこ)は小学生の時、同じ団地住まいの友だちと 興味本位でファーストキス。


    そしてその出来事は高校生になった今でも夢に出てくるけれど、里子は「肝心の相手」が誰だかを全く思い出せない。



    さっちゃん・みっちゃん・・・?


    おぼろげに「・・・ちゃんと 私だけの秘密ね」って約束したから、相手は確か女の子だったはず・・・!?



    しかし、昔からちょっと好きだった 幼なじみの部屋に 久々に上がり込む事に成功した里子は、、


    小さい時  この竹内くんの事を「てっちゃん」と呼んでいたことを思いだして・・・!?






    ●第一話の感想●




    優しくて大人しくてちょっと不思議な感じなてっちゃんが、つかみ所の無い雰囲気のまま 里子にあの「秘密」をほのめかして、、、ふわっと押し流してそのまま初○。。。


    結局小さい時の相手は誰なんだと言うハラハラと、今てっちゃんがどういうつもりで迫っているのか分からないドキドキで手に汗握りましたw。




    あと、てっちゃんってば、、、


    小さい時以来ほぼ「久々」に会った「初めて」の子相手に そのポーカーフェイスを崩さぬまま予想以上に色々要求wするものだから、そのやりとりがエ○かったw。



    「好き」という言葉を口にしていても、そのミステリアス過ぎるその雰囲気に「ほんとのほんとにそーなのか」と余計ハラハラさせられましたw。





    ●全体のレビュー・感想●




    画***ユウキとナオよりはちょっとだけ粗いけど、きれいめ。。



    ドキドキ***最初は何がどうなってるか分からない謎めいた感じに ドキドキ、そしてその後はこの2人なりの紆余曲折&だけどがっつり○♡♡♡っぷりに赤面w。



    クールな鉄が 単純・朗らガールの里子との関わっていく中で、優しい表情を見せていくさまに 胸キュン♡(相好を崩すって程じゃ無くて、元々の鉄仮面っぷりがベースにありつつも その目に愛が溢れてるって感じが良いw)。



    お色気***かわいい絵柄なのに、結構ある(校内で2回戦^^;)。



    その他***鉄の腹の内が読めなかった冒頭では 里子が騙されてたらどうしようかと思ったものの、結果 微笑ましい感じの幼なじみLOVE。謎エッセンスもピリリと効いていて、面白かったです♡。


    秘密

    秘密

    ⇒★秘密 無料立読み★




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ