2016-04-24(Sun)

    【2】兄さま、私を汚して/望月蜜桃/ネタバレ・感想



    シェアメイト-彼は私の処○を奪う-」望月蜜桃先生の作品。


    2●兄さま、私を汚して// 大都社/秋水社/恋愛宣言/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ




    ⇒★兄さま、私を汚して 無料立読み★


    3.「素肌エプロン-暴君男子×服従女子」ネタバレ・あらすじ





    朝目覚めてみたら、片想い相手の南くんと真っ裸でベッドに寝ていた・・・!



    このみは真っ青になったものの、よくよく話を聞いてみればサークルの飲み会で泥酔・連れ帰ったら嘔吐したからの結果だったようで、それ以上は無かったのだから文句は言えず。



    とは言え、昨晩自分は何でもお詫びとして言うことを聞くと言っていたらしく、、、言質を取った南くんは、このみに「裸エプロンで一日お世話」(ただしパンツはOK)を要求してきて・・・!?


    ●感想●




    24Pショート。要求はどーかとは思うけどw、気持ち知ってたみたいだし・その他ちょっとしたスキンシップとかにもドキドキ。


    そ~ゆ~のはもちろん、壁ドン・顎クイなんかもあって色々詰まってましたw。







    4.「果蜜(シロップ)を舐めてキスをして」ネタバレ・あらすじ





    お盆を過ぎた直後、ぎっくり腰になった祖父の見舞いに田舎に来たなつみは、山のお稲荷様の掃除とお参りをしに行く羽目に。。


    子供の頃 山菜を採りに来て祖父とはぐれて迷子になって、助けてもらうまですごく怖かったから、あれ以来ひとりで山に入らないようにしていたのに・・・。。


    なつみが脅えながら掃除をしていると、そこに稲荷くんなる男子が現われて・・・!?


    ●感想●




    基本は少女漫画のように距離感を縮めていく甘酸っぱい恋+そ~ゆ~展開も♡。


    あと、剥いた葡萄を食べさせてくれたシーンとか、爽やかでありつつもちょっとエ○かったりして、サックリ楽しめました。




    ・・・そー言えば、4作中3作の女子が初めてかもw。少女漫画っぽい画風だし、「恥じらい」とか「初」が特に似合う作家さんなのかもしれないですw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ