2016-04-30(Sat)

    高梨くんの半分はサドでできています/第1巻/ネタバレ・感想/ひのもとめぐる すみれ


    高梨くんの半分はサドでできています//第1巻(第1~2話)/ラブドキッ。Bookmark!/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ







    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”何かが いつもと違う”・”私の本能が ヤバイと言っている”・・・



    池波凜は同じ大学に通う 高梨くんのことをカッコイイとは認めつつも、目が笑ってないしなんか苦手・・・



    周囲が勝手に寄ってきても柔軟に対応してるけど、特定の人を隣に置かない変わった人でどことなく胡散臭い・・・とこっそり違和感を感じまくり。



    しかも、大学の飲み会で ほぼ初めて話した鈴木くんが明るくて軽いノリで告白してきたものだから、凜はトイレに逃げたけれど、、、



    席に戻ろうとドアを開けたら高梨くんが待ち伏せていて、押し倒してキスしてきた・・・!



    その上、”声が出そうだったら言ってね 口に指を突っ込んであげるから”とか言い出すし、身体をまさぐってくるし・・・!




    さらにさらに、急に噛みつかれた凜が痛みで涙を流すと、高梨くんは。。。



    ”あ・・・いいね それが見たかった イッて 池波さんっ 痛さに涙を流しながらっ”



    と言って、今まで見たことがないくらい人間らしい笑みを浮かべ、崩れ落ちる凜を抱きしめてきたけれど・・・!?










    ●感想●




    以上までが一巻の前半部分。。



    ・・・って、これ、もうタイホもんw。だ・大丈夫なのかw。



    ・・・と思ったけど、後半以降も凜は高梨くんに翻弄されっぱなし。



    しかも、避けまくっていた凜が腹をくくって理由を尋ねれば、



    「どんなにかわいい子でも勃った事がない」・でも「図書館で泣いている池波さんを見た時 すごい興奮した」・「好きかどうかじゃないんだよ オレの加虐心がこんなに疼く子はじめてだ・・・」



    と、なんともはやな 屈折しまくりのどS回答。。。











    凜はあわあわしながら反発したけれど、高梨くんは余裕の態度で 「・・・そうだね 一度くらいチャンスを与えてもいいかな



    勝負しようか」とニッコリ。



    普通のどSキャラより高梨くんはちょっと斜め上の発言が多くて意外性にも溢れているので、物語前半の(不合意なのに)「やりすぎ」部分をさっ引いてもまあ結構「そうくるか」という部分が効いていて面白いです。



    多少のツッコミ所はあれど、感情面も段々描写が増してくるしドキドキハラハラできるので、何気にこのシリーズはお気に入りですw。



    高梨くんの半分はサドでできています 第1巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第1巻






    ※ちなみに⇒原作携帯小説 高梨くんの半分はサドでできていますは本編、番外編ともに完結してます(無料)。



    高梨くんの気持ちはこっちのほうが丁寧に綴られている気がするので、両方読むのをオススメしますw。



    (本館にかんたんなネタバレ記事有り⇒)高梨くんの半分はサドでできています





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ