2016-05-03(Tue)

    高梨くんの半分はサドでできています/第3巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第3巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    鈴木くんと会うために支度していた凜は、高梨くんの突然の来訪にビックリ!



    しかも、高梨くんが「ウソ」の外面モードで対峙しにきたと勘付いた凜は、違和感と危機感で一杯に。。



    そしてその予感は大当たりで、高梨くんは超上から&強引に凜をかき抱いたり・アブない言動をしたりとやりたい放題。。



    ところが翌朝、幼なじみの奈緒ちゃんの事を高梨くんが大事にしていると知るや、凜は複雑な気持ちになってしまい・・・!?










    ●感想●





    5話のサブタイトル「高梨くん、壊れる。」どおりの展開(汗。



    その言葉に、偽り無し!w



    「池波さんの血なら甘いかなぁって思った」とか言い出すし、「俺を三回不機嫌にさせたね」とか言って「躾」直そうとするし、、



    泣き顔にまた欲情したかと思えば「口で」達したりさせちゃうし、、、鈴木くんから電話がかかってきたら拳を振り上げてベッドにたたき落としちゃうし(原作携帯小説は手じゃなくて、もっとヤバいの振り下ろしてます(大汗))、、










    凜をひん剥いて緊縛した上で、ハンズフリーで鈴木くんと通話つないじゃうし、ヤンデレエ○モード炸裂しています。。。




    でも抱きまくってる時に高梨くんが言った甘いセリフ、そして思わず凜がキスをねだった時に断ってからのデレ笑いとかで相殺できるあたりが 二重の意味で恐ろしいw。



    うん、相変らず超うまくて、先日までDTだったとは思えないようなお手並みだし。。。



    凜への翻弄技術と言い、高梨くん・・・何て恐ろしい子(ガ○スの仮面調)w。



    しかし、凜とは違うタイプのかわいい幼なじみも登場したし、今後の展開はますます混濁模様・・・なのかな!?w




    高梨くんの半分はサドでできています 第3巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第3巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ