2016-05-07(Sat)

    高梨くんの半分はサドでできています/第4巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第4巻(第7・8話)/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    凜は「凜たん」と呼んでくる、バイト先のキモオタ青年:金子さんに流れで恋愛(?)相談。



    それで結局、自分の気持ちは「好き」だと分かったけれど、高梨くんは私の事好きじゃないから悔しい・・・!と感じてしまいます。



    しかし、金子さんは”そもそも両想いってのは奇跡に近いんだよ?そういう風に考えるんじゃなく 大切に思ってもらえるよう努力しないと!”とズバリとピシャリ。



    そして、高梨くんから初めて着信があった凜はときめいたけれど、用事が「奈緒が連絡先を教えて欲しいらしい」という内容だったから、思わず声を押し殺したまま泣き出してしまいます。



    しかし、凜が気付かれないように電話を切ろうとしたのに、そこに登場した金子さんが「すわ、痴漢か!?」的に大騒ぎ。



    凜はあわてて電話を切ったものの、異変を察知した高梨くんがすぐに息を切らして駆けつけてくれて・・・!?










    ●感想●





    金子さんのどマイペースぶりにびっくりしたり笑ったり、そして駆けつけた高梨くんが



    「金子さんに泣き顔を見られた事」に嫉妬して猛烈にキスしてきたのにも、びっくりしたり苦笑いしたりww。



    怒るとこ、そこかwww。これまたどマイペースw。









    でも、そのさまはなかなかのエ○きゅんで御座いましたw。




    しかしかといって凜をすべて受け入れるわけじゃなくて、高梨くんは早速牽制したりもしていて、その謎は深まるばかり。。



    しかも、意を決して凜がお弁当を作っていったら、これまた騒動の火種に・・・!



    またまたツンデレからのどS♡を発動しちゃった高梨くんは、激しいキスとイラつきを凜にぶつけてきて、図書室で・・・!?♡



    ・・・凜が完全に籠絡されてるw。高梨くんのsと、凜のMが共鳴してるかのようw。



    でも高梨くんも結構乱されてはいるみたいで、今後の展開が楽しみです♪




    高梨くんの半分はサドでできています 第4巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第4巻




    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ