2016-05-09(Mon)

    高梨くんの半分はサドでできています/第5巻/ネタバレ・感想



    高梨くんの半分はサドでできています//第5巻(第1~4話)/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    高梨くんは図書室で求め合いながら、凜に「誰の事で頭がいっぱいなのか」言わせたり、泣きながら達するように命令したり・・・と超どSが絶好調(汗。



    好きが溢れた凜がリードしかけても机にたたきつけちゃうわ、かと言えば逆に”池波さんの周りから 俺以外誰もいなくなればいいのに そうしたら池波さんが 心から俺を欲してくれる”な~んて言い出したりするわ、猛烈なツンデレぶりを発揮しています。



    すると凜は切なくなって、無言のまま高梨くんに抱きつき「好き」を痛感したけれど、、結局そのままずるずると、確たる言葉も無いまま体を重ねるセ○レ状態に。。



    しかも、バイト先に奈緒ちゃんが突如登場するわ、金子さんが「お気にキャラと激似だから」と惚れちゃうわ、さらにそこに鈴木君まで現われちゃうわ。。。



    その上、奈緒ちゃんは、高梨くんに「凜ちゃんのバイト先に彼氏がいた」なんて報告しちゃったし・・・!?









    ●感想●





    ただでさえ凜と高梨くんの関係が微妙なのに、鈴木君と奈緒ちゃんが・・・(大汗w。



    ただ、高梨くんから連絡が途絶えてテンパった凜が、すべてを打ち明け相談すると、親友の綾香はナイスアドバイス&高梨くんの過去を知る人物を召喚(GJw。



    同じ大学の同学年とは思えないチョイ悪なその男:久野君は、綾香に「とある写真ww」でゆすられw、仕方なく



    ”高梨くんは、奈緒ちゃんと中学の2年間つきあっていた”



    ”別れた理由は、高梨くんが複数の女と浮気していたせい”



    ことを打ち明けてます・・・!(その時の凜の顔・・・(汗)。



    そして、物語はいよいよ核心部分へ・・!?




    高梨くんの半分はサドでできています 第5巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第5巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ