2016-05-28(Sat)

    高梨くんの半分はサドでできています/第8巻/ネタバレ・感想



    高梨くんの半分はサドでできています//第8巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ






    ●ネタバレ・あらすじ●





    凜がいつまで待っても一向に現われない高梨くんを待っていたら、そこに洋平君が登場。



    色々な気まずさがある凜は複雑な気持ちになってしまったけれど、洋平君は優しく・そしてデリケートな部分には触れず紳士的に振る舞い・自らこれ以上困らせないように友達宣言までしてくれます。



    そして洋平君はかわいらしい髪留めをプレゼントしてくれたけれど、、、



    そこに突如現われた高梨くんがどS出横暴な振る舞いをはじめたものだから・・・!?







    ●感想●





    洋平君・・・なんてエエ子やw(あまりに良い子過ぎて、思わず方言w)。。



    それに引き替え、高梨くん・・・暴君かよ!w



    遅れてきたのを謝りもしないで俺のもの宣言したり、洋平君をおっそろしい言葉で脅迫したりw、やりたい放題ですがなw。



    (俺様が好きなどMの人が見たら、萌えるのかな~)。



    それでも何とも言えない気持ちになりつつも、またもや凜がきゅんとして流されそうになってしまったその時、、首筋のキスマークを発見、、、ついに自分から別れを告げちゃった!!











    今まで結構な事されてきたと思うんだけど、ここまで仲が深まりつつあった上でそれを見たら、さすがに耐えられなかったか。。。



    クリスマスイブへの期待からの、結構深刻な展開に・・・!



    今までは散々ふり回されたけれど、今回の凜の反転しての振り切れっぷりはなかなか印象的でした。



    それでも、金子さんの「ふうっナイスパンチ」な茶々の入れ方(?)がコミカルだったり、洋平君の人柄が良かったり、久野くんも何気に活躍していたりで、全体的に重いすぎなかったのが良かった。



    高梨くんは強引だしヤンデレ気味なんだけど、サブキャラが何気に味を出していたり・凜の心理描写が中々で育ちきっていない恋の甘酸っぱさもあったりするトコが、この作品の長所のような気がしますw。



    高梨くんの半分はサドでできています 第8巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第8巻




    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ