2016-06-12(Sun)

    高梨くんの半分はサドでできています/第9巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第9巻/TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ・感想●





    今話前半は、高梨くん目線での過去の振り返りがメイン。



    ある日、電話で彼氏に別れを告げられ泣いている凜を見た高梨くんは、ありえないほどの衝撃を受けるように。。



    ”なんて可愛く泣くのだろう 虐めたい もっと 泣かしたい 食べてしまいたい”



    今まで凜に対して特に突き抜けた印象など持っていなかったのに、高梨くんは鮮烈なまでにその姿が目に焼き付き・釘付けになってしまう。



    ・・・今までの高梨くんの言動は個性的で、凜の事を好きになっているのかどうなのかもよく分からない・



    「結構ヤバい人」と言う印象が強めだったものの、やっと今話でその思考回路やら本心やらが理解できるようになりましたw。










    ストーカーとかおかしい人みたいな一方的な愛じゃ無くて、色々悩んでいたのね・・・とか、そう言う複雑さを持っていたのか・・・とか(+確かに凜のこの泣き方は、かわいいかも・・・とか!?)。。



    ただの一辺倒などSじゃなくて こういう描写があるとこが、この作品の深みを増している気がします。。



    しかし、これなら両想い確定!?と思ったのに、「決意」した高梨くんが向かった先は、まさかの奈緒ちゃんのもと。。



    しかも、1ヶ月以上連絡が途絶えただでさえ弱っていた凜は、たまたま高梨くんと奈緒ちゃんが遠出するところを見かけてトドメ。。。。



    それでも、意外な人物のど正論wにより、凜が復活・・・!?したけど、、、これまた意外な人物からの「呼び出し」で、、次話修羅場・・・になるのかな!?


    ※45p、200円程度です。

    高梨くんの半分はサドでできています 第9巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第9巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ