2017-08-30(Wed)

    高梨くんの半分はサドでできています/第13巻/ネタバレ・感想




    高梨くんの半分はサドでできています//第13巻(第25・26話)TLコミック/あらすじ・感想・ネタバレ





    ●ネタバレ・あらすじ●





    つき合えばマシになるかと思ったのに、胸の高まりも苦しさも行き場の無い感情も以前にも増してひどくなるばかり・・・



    で、高梨くんは今日も凜を求めまくり♡。



    しかも、、恥ずかしがる凜にあんなことやこんなことまでして、、言いなりになるさまに萌えまくっていたりします。



    そして、後日。。



    牧村くんなる男友達と久野くんと、恋バナに発展した高梨くんはいつものどSに加え、、予想外にのろけまくりだったから・・・!?










    ●感想●





    1巻の頃からは考えられないくらい、、高梨くん目線でのべた惚れ状況・・・。。。



    あの偏愛・やばいツンデレ具合も純愛だったのか・・・と記憶を塗り替えられるほど、この巻は高梨くんの想いが溢れてました。



    でも、愛だけじゃなくてエ○も炸裂してるのが、、高梨くんらしいかも笑。



    嗜虐心をそそられつつも、凜との恋におぼれまくってる高梨くんの様子が、可愛らしくすらありましたw。



    ただ、、男子トークで・・・。



    高梨くんの、意外な「ひとりライフ(?)」が明らかに。。



    無いって・・・・・すごいな。。



    でも、その手のを見て欲しくない女子からすると、これって最高の彼氏なのかも。


    高梨くんの半分はサドでできています 第13巻

    高梨くんの半分はサドでできています 第13巻





    ⇒原作携帯小説は本編、番外編ともに完結してます(無料)。




    高梨くん、、おかずがそれってw。



    純愛な変態・・・なんですかね笑。



    高梨くん萌え・一途男子萌え(?)する人は必見の回ですね。





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ