2016-01-09(Sat)

    先生は言いなり玩具/第2巻/第10話/美波はるこ【感想・あらすじ・ネタバレ】

    先生は言いなり玩具 2

    先生は言いなり玩具 2

    ⇒★先生は言いなり玩具 無料立読み★


    先生は言いなり玩具/第2巻/第10話/【感想・あらすじ・ネタバレ】




    あれ以来互いに連絡せず・望みどおりの自然消滅路線をたどっているのに、葵の心は晴れないまま。


    それなのに偶然黒沢弟と遭遇したまさにその時、隼人が松枝さんとデートしているのを目撃してしまい、葵は思わず愕然としてしまいます。



    すると、黒沢弟は背後から葵に目隠しした上で、「オレはこっちだよ 帰るぞ」と隼人のマネを「再開」。。。


    葵はやはりダメだと一度は思いつつも、思わず黒沢弟と肌を重ねてしまいます。。



    「さみしくさせてごめんな」と優しく囁きながら抱いたり、「最中」葵に「隼人くん」と名前を呼ばれても複雑な表情(?)のまま演技を続けたりする、黒沢弟。。。







    すると、「隼人の事を考えても苦しいばかりなのに、弟といると気が休まるなんて本当にどうかしている」云々と感じつつも、葵は


    ”私はどっちが好きなのかもうわからない でも もしかしたら ・・・私が好きになったのは あなただったのかもしれない”とまで言い出します。。



    そして翌朝。。。黒沢弟は、「らしくない」状態で葵に名前を呼ぶよう希望。


    しかし、葵が「名前・・・教えてもらってない ・・・教えて?」と言っても、いつもの調子に戻り、「隼人」と切り返してしまいます。



    その後、出勤した葵は隼人に対する複雑で醜悪な恋心を見せるも、黒沢弟に対しては「割とひどいんじゃないか」と思うようなことを、感じていたりして。。。


    タイトル、「先生は言いなり玩具」じゃなくて「先生が(黒沢弟を)言いなり玩具」にしている面もあるんじゃないか・・・?と思いきや。。



    マンションにひとり残っていた黒沢弟は、


    ”今さらなんだよ・・・ 同じ顔じゃなきゃ見向きもしなかっただろ 最初から オレなわけない バカが むかつく”と、独り言。。



    やっぱり、黒沢弟は言いなりになっているだけでは収まらない様相で・・・!?






    ●感想●



    今失恋したばっかりの状態で、おんなじ顔の人に優しくされたらフラっとしてしまうのは分かるけど。。


    黒沢弟に対しての葵の見解が、「おまえこそ!」と思ってしまうんだがw。。



    ラストのコマで微妙な表情を見せた黒沢弟が、冷酷と優しさのどっちのスイッチを入れていくのか(はたまた同時なのか)。。。


    そして次話、予想以上のダークサイト&衝撃展開・・・!?



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ