2016-05-10(Tue)
GAME~スーツの隙間~/第7話/ネタバレ・感想
●Love Jossie GAME~スーツの隙間~/第7話/37P/100円前後/西形まい/女性漫画~TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(続巻あり)
●ネタバレ・あらすじ●
背後からカラダを重ねられ身を震わせても、小夜は内心でやっぱり「変化」の可能性を否定。
しかし、一方で大変化が起きた高端くんは、失恋のショックで大荒れ・周囲にアマガエルのようにw(?)絡みまくり。
しかも、深酒しても失恋の痛手が消えない高端くんは、わがままを言って皆と小夜のお宅で二次会を・・・!?
●感想●
今回は、「重い」と言って彼女にフラれた高端くんの、カワイイ(?)落ち込みっぷりを愛でる回だったかな?w
高端くんフリーになったし、小夜と桐山の関係にもっと絡んでいってくれないかな~。でもそれだと、この作品のクールで緊張感のある良さがコミカル調になって、薄まっちゃうかな?
いやでも、逆に冷静な小夜に 大人びて図体デカイくせに小学生か!的な高端くんが、ずっとSにイジられる様子も見てみたい・・・とか色々思っていたら。
みんなの前で、悲しみにくれた高端くんが小夜に抱きついた!そしたら小夜は母親的にポンポン背中を叩いてあげたけれど、そこに桐山くんが・・・!
・・・で、小夜は抱きつかれてもな~んとも感じなかったのに、桐山が嫉妬して起こしたかも知れないその行動に、
”・・・もしかして 怒ってくれた・・・?”とドキッとしちゃってるし。。
高端くんも、そのあと桐山くんに抱きつこうとしていたからヤッパリこの線はないかw・・・!?
とは言えそれでも素直になれず所詮ゲーム・・・と思っていた小夜の元に、桐山は皆と別れて1人戻ってきて、意外な行動をww。
やることやっておいて、少女漫画的な演出を立て続けにする桐山、、中々やるなぁ。。
しかし結局、小夜はかなり傾いてきてる気もするんだけど、桐山の心中が分からない。。
結局、どうなるんだこの2人!!
ありとあらゆる可能性としては、【A】しばらくこのまんま 【B】小夜だけ好きになり、桐山は勝敗のみしか考えていない 【C】桐山だけ好きになり、小夜は素直にならない
【D】しびれを切らし、かと言って負けたくない小夜が仮カレか「他に好きな人」を作ってゲームを強制終了させる 【E】どっちかが本格的に誰かに言い寄られ、気を遣って相手がゲームを降りる 【F】妊娠とかで関係性を突き詰めなきゃならない展開が来る
【G】付合い出すが信用できず、腹の探り合いが続く 【H】欠点が気になりだして、嫌いになる
・・・うーん、難しい。とりあえずFGHは無さそう。好きだと気付いても小夜は自分から動かないだろうし、桐山も今の状況を楽しんでそうだし(+小夜の好意をわかってそうだから、焦らなそう)、第三者がドーンと何かしない限りは、事態は動かないのかな?
小夜も、結婚焦ってるキャラじゃないしなぁ・・・。
そろそろドーン!と来るのが見たいような、この張り詰めた空気を楽しんでいたいような、複雑な心境ですw。
☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆



- 関連記事
-
- GAME~スーツの隙間~/第9話/ネタバレ・感想&電子版第1巻出ました♪
- GAME~スーツの隙間~/第8話/ネタバレ・感想
- GAME~スーツの隙間~/第7話/ネタバレ・感想
- GAME~スーツの隙間~/第6話/ネタバレ・感想
- GAME~スーツの隙間~/第5話/ネタバレ・感想