2016-05-11(Wed)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第4話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第4話/感想・あらすじ・ネタバレ・レビュー



    「旅先でのイケない誘惑」/28P 100円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    なんでついてきた・・・と佳澄が思っても吉浜君は、



    ”つかまえてないとあの人あのままフラフラどっか行っちゃうかもよ?”とか、”あの人ひとりじゃくる気なさそうだったから”とか気になる事ばかり言い出すし。



    しかも、吉浜君が妹とその親友に急接近・・・!?



    佳澄が釘を刺しても、吉浜君は”身内に手を出されるとまずい?オレもその立場なんだけど”とかなんとか反論してくるし・・・で、佳澄は困惑してしまいます。



    そして、”ひとりじゃ来るつもりがなかった”と言う言葉が気にかかった佳澄は、思わず国方部長とぎくしゃくしてしまったけれど、とあるヒントをきっかけにちょっと仲直り。



    2人は、そのまま肌を重ねます。



    しかし、いよいよ吉浜君が佳澄に迫って・・・きた・・・のか!?






    ●感想●




    相変らず腹の中が読めない、男2名。。国方部長の電話の相手は、あの女性・・・!?



    そして今話結末あたりの吉浜君のセリフは、ヤらせてと言ってるのも同等だけれど、、、一つ屋根の下に国方部長が居るのに、、まさかそうなっちゃうのか!?



    佳澄がすんなり抱かれる感じもしないものの、吉浜君、押し流す力ありそうだしどっちに転ぶか読めないw。



    キャラ3人ともつかみ所があるような・無いようなな感じなので、逆に次話急に最終回!とかになるんじゃないかと、ちょっと怖かったりしますw。



    (TLって、たまにそう言うのあるから^^;)


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ