2016-05-14(Sat)

    俺様カフェへようこそ/ネタバレ・感想/かねたひと美



    俺様カフェへようこそ/【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    表題作4話+読み切り1編、計208P、500円程度、恋愛LoveMAXレーベル。


    ●ネタバレ・あらすじ●




    元カレにその床下手さをなじられ捨てられた ともみは、いとこのお兄さんが経営するイケメンカフェでバイトをスタート。



    素敵な男性スタッフばかりで気後れしたけれど、でもこの気後れこそ「男慣れ」の第一歩!とばかりに修行中。



    ただ、唯一 スタッフの宗像北斗にだけは、どうしても苦手意識がぬぐえずじまい。



    宗像は無遠慮な俺様だし、カフェの女性客を口説いて遊び回るようなチャラ男だし、弄ばれた女性が激怒して水をぶっかけて去ってしまっても、「ここからが口説きどころなのにつまらない」とか開き直るような男だし。。。



    そんな宗像のせいで、このお店が潰れたら大変!と感じたともみは監視しようとしたけれど、引き替えに彼の遊び道具になる羽目に・・・!?


    俺様カフェへようこそ

    俺様カフェへようこそ

    ⇒★俺様カフェへようこそ 無料立読み★



    ●感想●




    いつもの楽しみを奪うなら別の楽しみを用意しろ・・・ってな事で、ともみのムネをわしっと掴んで、脅えられても”何 おまえ 怖いのを我慢してるのか? いいぞ 面白い”って余裕のどSモードで弄び始めるわ、



    ともみに片想いしてるいとこの隣室でかき抱いて”あいつが知ったらと思うと ははっ すげー興奮する・・・っ”とか言っちゃうわ、、宗像くんってば、生粋の俺様サディスティック。。。



    ただ、そんな根性悪もしだいにともみにちょっとだけ感化されていって、甘さも増してきたりして。



    巻末の読み切りは、出版社に就職した新入社員が、憧れの看板作家さんの担当になったけれど、、顔をつきあわせてみれば中学の同級生・・・!


    しかも好きだったのに、リコーダー舐めwwwな余計なウソをついてしまい、彼にものすごく恨まれていて復讐♡されちゃうお話ですw。







    画***クセはあるけど、整ってる。



    ドキドキ***強引どS男子の猛攻勢に、ドキドキハラハラ。



    お色気***結構がっつり。回数も多め?



    その他***かねたひと美先生の作品は、ぶっとんだヤンデレどS男子がでてくる事があるけれど(妹以上、恋人未満。とかw。それはそれで面白いものの)、今回はどっちのお話もラブとエ○が融合した、最終的には強引男子とハッピー系な明るめ(?)のお話でした♡w。



    Mな人はゾクゾクしちゃうかもw。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ