2016-05-15(Sun)

    職場恋愛逃げられない!/ネタバレ・感想/山口ねね



    職場恋愛逃げられない!/【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)






    ●「その気にさせないで!」ネタバレ・あらすじ●





    保育園似勤務している琴美は、期待の新人保育士:みずほくんがヤンキー系でびっくり。



    保育園はとくに壊れやすい子供を扱ってるのに、園長の縁戚だか知らないけどあんな乱暴者を雇うなんて!



    ・・・ところが、まさかの展開が・・・!みずほくんに子供達がなつきまくりで人気はうなぎ上りだし、私に強引に言い寄ってくるし・・・!!



    周りを固められてつい流されちゃった琴美は、辞表を提出するか否かの人生の岐路に立たされてしまったけれど・・・!?




    ●「その気にさせないで!」ネタバレ・感想●





    割とライトでトントン拍子(?)なラブコメ♡。



    強引でちょっとヌケのある明朗快活&体育会系(?)ツッパリ男子に、なんのかんの言いながら琴美が惹かれて行ってしまいます。



    そしてお色気シーンはと言うと、意外な展開もありつつw、感じまくってる琴美がエ○かったりもしつつ、・・・



    体力自慢の年下君・・・最初は琴美にはウケずに子供にだけ激しくウケていたけれど、その「特性」が伏線となってオチでピリっと効いてました(!?)www。



    【追記】こちらの「隣のクラスの彼を好きになりました。」にこのお話自体も再録されていて、さらに1Pその後のおまけまんががついています。









    ●「晴れときどき蓋」ネタバレ・あらすじ●





    上司は「一人前に育てれば評価する」と言っていたけれど、未央は使えないボンボン新入社員:伊藤くんの扱いにゲッソリ。



    しかも、同棲している彼がいるって言ってるのに、伊藤くんは「奪いますよ」とか宣言してくるし。。



    ところが、その同棲相手は海外転勤が決まるや置き手紙一枚だけ残し、勝手に家財道具を持ち出して行っちゃった!



    ショックで倒れた未央を、伊藤くんが「何も無い部屋で」看病してくれたけれど・・・!?



    ●「晴れときどき蓋」感想●




    これまた、感じまくってる描写がなんともw。



    後輩相手に好きにされちゃって 自分からねだるとか 伊藤の思うツボ・・・な~んて思いつつも、快感の渦に飲まれていく様子がエ○きゅんすぎるw。




    読み切り2話入り、全76P、300円程度、ミッシィヤングラブコミックス。


    ⇒★職場恋愛逃げられない! 無料立読み★




    二本とも、サラッとまとまってて読みやすい一品でしたw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ