2016-05-17(Tue)

    絶倫ダーリン/しおた道子・賀川あいの・一ノ関りん子/ネタバレ・感想




    絶倫ダーリン//ミッシィヤングラブコミックス/あらすじ・感想・ネタバレ




    読み切り3編のアンソロジー、全97P、300円程度。


    絶倫ダーリン

    絶倫ダーリン

    ⇒★絶倫ダーリン 無料立読み★


    ●純愛暴走ダーリン/しおた道子●




    若く美しい経営者:歩美は店にいつも来る宅配便の年下男子:智くんに告白され、つき合うように。


    ”彼のかわいくて純情そうで 熱い瞳で私をみつめてくれるこのコに癒やされた~い”



    ・・・とか考えてたけど、甘かったかも。だって、一度スイッチが入っちゃうと、智くんはノンストップ。。


    かわいいくせにケダモノな彼のお相手をするうちに、歩美は「恋人なのにまともなおしゃべりなんてろくにしてない」・「今のままじゃまるで気持ちの良いトライアスロンしてるみたい」と考えるようになって・・・!?



    絶倫ダーリンってタイトルのアンソロジーだから、そうなんだろうな・・・とは思っていたけれど、予想以上ww。ヒロイン同様、”ボンネットの熱さと青い空が・・・強烈でした・・・”展開にビックリ(+大笑いwww)。


    とにかく歩美に夢中!な年下男子はカワイかったからまあ最終的には微笑ましく読めたけれど、ラブコメのコメが意外と巨大(?)でたびたび良い意味で失笑してしまいましたw(しかも、結末の翌ページのおまけwwずんどこって、コラコラwww)。








    ●Precious Love/賀川あいの●




    交際4ヶ月、年上リッチな戸田さんに菜緒子はメロメロだけれど、いまだ肌を重ねた事は無し。


    しかも、こんな大人びた女性が似合うのかも・・・と言う、まさにそんな感じの和服美人と戸田さんが交友があるのを知った菜緒子は、悩みに悩んだ挙げ句ヤケな行動を起こしてしまい・・・!?



    1話目と3話目は割と面白エッセンスあったけれど、これは王道めかな?余裕に見えた年上男子のギャップ・反転攻勢が見物!?お幸せに~って感じでしたw。






    ●聖者のヒミツ/一ノ関りん子●




    朋佳の夫は有名作家で外向きのイメージは聖者そのものだが、そ~ゆ~時は「エ○エ○星人」まっしぐら。。


    しかも、外面キープと仕事でストレスがたまると、さらにその度合いがエスカレート。。頭にきた朋佳がブチ切れてしまうと、夫には深刻な変化が現われて・・・!?w



    売れない作家だったときは手を出してこない繊細な人だったのに、売れてプロポーズ結婚ときて初めての夜、言ったセリフがすごかったww。


    奥さん、よくついていってるなぁw。結果愛が溢れてはいたけれど、夫のかっ飛ばし方が結構強烈w。




    画***TLと言うよりは、レディコミに近いかな?



    ドキドキ***1・3話目は王道ど直球と言うよりは、面白変化球的要素がちょいちょいあったので、そう言う意味で話がどう転がるか分からないドキドキハラハラがあったようなw。



    お色気***結構あり。特に三話目は濃いめ。



    その他***絵柄は多少古めなものの、ただのエ○だけじゃなくて、笑わせても欲しい・・・!と言うニーズを叶える遊び心のある(?)アンソロジーかも!?




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ