2016-05-23(Mon)

    シガレットキス―白衣を濡らして―/ネタバレ・感想/望月蜜桃



    シェアメイト」・「兄さま、私を汚して」望月蜜桃先生の一品。



    シガレットキス―白衣を濡らして―//TL漫画【感想・あらすじ・ネタバレ】(完結)




    ⇒★シガレットキス 無料立読み★


    全121ページ、大都社/秋水社、レンタル300円、購入500円程度。


    4話とも、全部そ~ゆ~シーンあり。



    絵は最近の作品よりはちょっと粗いけれど、女子が恋に悩んだり・ときめいたりする様子も描かれていて、サラッとまとまったエ○きゅん作品でした♪



    ●シガレットキス―白衣を濡らして―●




    JKの小幡さんは、小さい頃から気管支が弱くてタバコの煙が特に苦手。


    だから、保険医のくせにヘビースモーカーで校内で喫煙していた倉石先生に、反感を持っていた。



    しかし、倉石先生が自分のために禁煙してくれるようになると、感激した小幡さんは思わず不意打ちキス。


    小幡さんは倉石先生の禁煙の口寂しさを埋めるため、タバコを吸いたくなったら代わりにキスする事を提案して・・・!?



    ●執事プレイ 私の愛玩お嬢様●




    サークルで出会って、交際1ヶ月なのにデートを5回もすっぽかすなんて!頭にきた果歩は、彼氏の凪に罰として執事のコスプレで一日(?)奉仕する事を要求。


    執事ルックの凪は想像以上のかっこよさだけれど、あれこれコキ使った挙げ句マッサージを要求したら、今まで渋っていたくせに「かしこまりました お嬢さまの 気がすむまで」って急に笑顔になって、ヘンなところを触りだして・・・!?







    ●欲情ピンク●




    みずほは、高校の担任の一日雑用係として夏休み登校・資料室の掃除をさせられる羽目に。でも片想いしている凉平君と二人きりで作業できるから、きょうこそはたくさん話しかけたい・・・!


    それなのに、そこに割って入った女の子たちに嫉妬したみずほは、思わず天邪鬼な言葉を口にしてしまい・・・!?



    ●彼氏のカラダ-色香に惑う夜-●




    のっけから三歳年上の彼氏:瑛太くんと肌を重ねまくり♡な百奈(ももな)は、同棲を始めたばかりのラブラブバカップル生活を満喫中。


    でも「事後」、瑛太君が上になにも着てなかったりするのが恥ずかしくてしょうがなくて、つい「家の中だからってはしたない・地震起きて死んだら発見されたときすっぽんぽんなんだよ!?」な~んて叫んじゃった。


    こんなに男の人の裸に、免疫無いはずじゃ無かったのに・・・!?でも瑛太君が、またもや悪ノリ♡してきたものだから・・・!?





     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ