2016-06-04(Sat)

    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第2巻/ネタバレ・感想/comura



    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第2巻(第7話~第12話)//ティーンズラブコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】




    第2巻全57P、300円程度、濃蜜エクスタシー120%レーベル。



    ●ネタバレ・あらすじ●






    ”どんな関係でもいい ・・・彼と 繋がっていられるなら・・・”そう思って肌を重ねたのは、間違っていたのかな・・・と、柴咲くんの彼女を目撃したみやびは大ショック。



    目が合ったときの柴咲くんの何とも言えない表情を思いだしながら、みやびは自分のベッドで彼の感触を思いだし、ひとり自分を慰めてしまいます。




    ”彼女がいるなんていうのは ただの噂で 本当は私を好きになってくれている ・・・そんな自信が持てたらよかったのに”




    しかも みやびは達しながら、「初めて」の時の柴咲くんのセリフを思いだし、自分が最初から誤解されてたのだと察知。。。




    誤解されていたなら何を思って柴咲くんは私と肌を重ねたのか・・・やっぱりただの遊び相手なのか・・・そんなはずはないと思いたいけれど、そんな希望も持てないくらい 私は彼のことを何も知らない・・・と、みやびはうちひしがれながらも、柴咲くんと会って話す事を決意します。



    すると、違う話だと思った柴咲くんは「彼女」の噂を否定、そして2人はそのまま公園で・・・♡。。



    しかも、”体も・・・頭ん中も お前の中にいるのは ・・・俺だけでいい   好き・・・だ”とまで、柴咲くんは言ってくれて・・・。









    ●感想●





    うわーーーまさかの柴咲くんの告白、キター!と読みながら思わずガッツポーズ・・・したんだけど。。。w



    2人の関係は「決着」しないまま、みやびは友人達と海へ行く事に。。そして、、女友達のうちの数人が、みやびのとある部分を見て、あの噂を信じ始めちゃいました・・・!





    せっかく柴咲くんの気持ちを聞けたのに・・・みやび、、海なんて行っている場合じゃ無いだろ!wそして、海でみやびを狙ってる男子は多いみたいだし、、柴咲くんも、、大丈夫かw。



    柴咲くんが恋愛相談した親友の鳥羽出流(とばいずる)くんが、どうやら尻を叩いてみやびと同じ海に連れ出したみたいだけど・・・って、、あの「彼女」愛郷ゆりもついてってるし、、第3巻は更に大荒れの予感w。



    しかもみやびには、相当な兄・姉コンプと それ由来の失恋トラウマもあるらしく・・・。。。



    みやびは生粋の超リア充かと思ってたけど、色々複雑な面も持ち合わせてるみたい。そう言うのがあったから、余計に反動で 第1巻で積極的に誘っちゃったみたいです。



    この辺は、じきに明かされて行くんですかね・・・。。第3巻、待ちきれないですw。



    ⇒★今夜、俺の部屋に泊まれば? 無料立読み★



    みやびを迎えに来た男友達たちの「下心」を立ち聞きした柴咲くんの、イライラっぷりがかわいかったですww。



    そして、夢の中のキスシーンも切なくてよかった!w とめどなく溢れる想い!!ってこういうことなんだろ~な~、みたいなw。



    TLなのに(って言い方ヘンかな)、やたらきゅんきゅんさせられるw。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ