2016-06-03(Fri)

    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第1巻/ネタバレ・感想



    今夜、俺の部屋に泊まれば?/第1巻(第1話~第6話)//ティーンズラブコミック【感想・あらすじ・ネタバレ】




    第1巻全54P、300円程度、濃蜜エクスタシー120%レーベル。第一話なので、詳し目に書きます。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    来栖(くるす)みやびは普段は誰とでも仲良くなれる性格で、男女問わず友達も多い大学二年生。



    しかし、そんなみやびも同級生の柴咲慧(しばさきけい)の前になると様子を一変、想いを募らせ意識しすぎる余り・固まって変な態度を取ってしまう。



    かたや柴咲くんはと言うと、首席入学・学年トップのすらりとしたイケメンで狙っている子も多いものの、無愛想でクールな一匹狼だから女子を寄せ付けない感じ。



    ただ、柴咲くんは実はみやびよりも前に好きになっていて、本当は両想い。しかも偶然、アパートで隣の部屋同士。



    それなのに、柴咲くんは「来栖さんの男友達の何人かはセ○レ」等々の勝手な・不穏な噂を聞いたり、泥酔してカギを無くしたみやびから「甘えられて誘われて」肌を重ねてしまったのもあって、すっかり誤解してしまう。








    ●感想●




    以上が、第一話の前半部分。もっと女子として意識して欲しい・・・と想いを募らせすぎたみやびが、アルコールの勢いもあって柴咲くんの部屋で切なさ一杯の猛チャージ。。



    まあこれは、、手慣れてると思われても仕方ないような・・・でもそれだけ普段うまく表現できない想いが、反動で噴出しちゃった感じです。



    柴咲くんは”結局 俺も お前にとっては他の奴と同じなのか”・・・と、誤解しきった状態でみやびをかき抱いちゃいました。



    しかし、学生同士だし・「両想いと知らない片想い」同士だしでそんな濃いHにならないんじゃないかな・・・?と思いながら読んでいたら、「言っておくけど俺は手加減しないからな・・・」の柴咲くんの言葉通り、予想の数十倍濃くてビックリww。



    みやびはみやびで「いっぱいさわって」だの「ぐにぐにして」だの・「おくっきもち・・・!」だのなんだのって・・・いくら頭の中では「もう彼の事しか考えられない」って思ってても、そういうワードを口にしちゃ、、そりゃあ~た、誤解されますがなw。



    しかもなんかみやび、初めてだったっぽい描写があるんだけど・・・ほんと?なんででこんなベッドシーンでのボキャブラリーが多くて・開発されてるんだw。







    そんなんじゃ、いくら「すき」って肌を重ねながら漏らしても、信じてもらえないよなぁw。




    こうして一端ボタンの掛け違えが発生した2人は、その後たびたび情事を重ねるセ○レと化し、みやびから溢れた想いの言葉の端々はすべて逆の意味に捉えられて、余計誤解されてしまう展開に。。。



    そのまた一方、ヘタすると柴咲くんも初・・・なわけないか・・・??どっちだ・・・??なんか、色々謎が尽きないw。




    しかも、みやびは自分の「黒い噂」を聞いちゃうし、柴咲くんが「彼女」といるところを目撃しちゃうし・・・?で、ますます事態は混迷しそうです。




    思い焦がれていた人やっと身体は繋がれても、心はまだまだ繋がれそうに無い不安定な幸せに、やきもきしまくれた悶エ○な回でございました♡。


    ⇒★今夜、俺の部屋に泊まれば? 無料立読み★



    柴咲くんも言葉責めだけがうまいんじゃなくて、「お前がどう思おうと ・・・俺はもう 手放すつもりはないから」とか言っちゃうし♡。



    しかしそれなのに、両想いに気づかないというこのもどかしさよ(これまた、心理描写がいいんですわ。。くぅ~~w)w。。




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ