2016-01-11(Mon)

    先生は言いなり玩具/第3巻/第13話/ネタバレ・感想



    先生は言いなり玩具/第3巻/第13話/【感想・あらすじ・ネタバレ】





    キスの次の日 普通に接してきたからノーカウントにしたいのかと思っていたのに、急に付き合ってるとか言うし、それなのに二週間恋人らしき兆候は何も無いし・・・?


    葵先生は、自分とは(特にボディが)全然系統が違う人だし・・・??



    もうこんなに悩むなら、あの時拒まずに受け入れていればよかった・・・???


    ・・・的に松枝さんが悩んでいると、隼人は見透かしたかのようにお泊り勉強会を提案。



    でも、両思いだとしたらきっと次のチャンスがあるはずから流されたくない・・・と感じた松枝さんは、断ってしまいます。



    それなのに、隼人はサラっと松枝さんを部屋に招きいれ、ほどなくそう言うムードに・・・!?







    そして、それでも頑なな態度を見せる松枝さんに、隼人は告白をしてしまいます。


    すると松枝さんは意外な反応(?)&思わず涙。



    しかし、隼人はその泣き顔を葵と比べながらキスしだしたり、「思い出しながら」もっと迫ったり。。。


    こうして2人は、ついに結ばれます。




    そして。。。隼人が


    ”オレが隼人じゃないっていったらどうする?”・”同じ顔だけどあいつとつき合える?”と尋ねると、


    松枝さんは返答しながらも”私は先生とタイプ真逆だけどつき合えるの?”と質問。






    これに対し、隼人は「元々はおまえみたいなタイプが好みなんだよ」と切り返したけれど、松枝さんは


    ”好みがくつがえるほど あの人を好きだったなんて聞かされても ちっともうれしくない”


    と感じてしまい・・・。



    ●感想●


    松枝さん目線の、ほろ苦い回でした。


    初めての相手なのに、愛の言葉を囁いてくれてるのに、実は内心では他の女性を重ねてるって、、・・・切ないな~~。。



    先生は言いなり玩具 2

    先生は言いなり玩具 2

    ⇒★先生は言いなり玩具 無料立読み★


    【関連記事】美波はるこ先生 (私の勝手なw)イメージ紹介・作品一覧表




     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ