2016-06-07(Tue)

    オフィスの悪魔は求愛モード/第5話/ネタバレ・感想



    オフィスの悪魔は求愛モード//第5話/感想・あらすじ・ネタバレ



    「裏切り行為」/28P 100円程度。



    ●ネタバレ・あらすじ●




    佳澄は吉浜くんに押し倒されたものの、邪魔(?)が入り何も無し。そしてその晩、こっそり訪ねてきた国方部長に求められ、佳澄は熱く肌を重ねます。



    ところが・・・っ。。「明日は一日ベッドで・・・」とかなんとか言っていたクセに、目覚めると国方部長はドロン。。。



    何も言われずに呑気に・ゆっくり目覚めた佳澄は、もちろん大ショックで頭を抱えまくり。。



    しかも、佳澄は吉浜くんに「なんで泣いて責めたり・離れたりせず 三度もこの手くらってなお泣かない女っているんだな」云々とか、「ぶっちゃけあの人のことそこまで好きじゃないだろ」と言われてしまったりして。



    すると佳澄は「国方部長を家で待ちたい」と吉浜くんと共にマンションへ向かったけれど、、そこにはやっぱり・・・な人が居て・・・!?







    ●感想●






    うわ~~。国方部長、悪いやっちゃな~~。連載開始当初は「幼なじみは横綱サマ!」の永田さん並の厄介な男だと思ったけど、余裕で超えてるわ。。。



    お前は二番・それでもいいなら相手する・・・位に正直にせずに、佳澄を本命っ「ぽく」扱っていてそれでいてウソを隠し通す気もないところが始末に悪いw。



    かたや、吉浜くんは結構佳澄に気がありそう・・・!?肩ズンやら不意打ちチューやらしちゃってるけど・・・佳澄、どーすんだ!?



    それでもって、吉浜くんの真意が明らかになるのはいつ・・・!?(裏は無いよね!?)


    ⇒★オフィスの悪魔は求愛モード 無料立読み★



    世には優しい年上男子との歳の差ラブ♡漫画が溢れてるけど、、これは・・・でも簡単に振り向いてくれない男を追いかけたい・そのクールさがたまらない・・・っ!!!てタイプの人にはもってこいなんだろうか。



    私的には、こうなったら国方部長が「あの人」にボッロボロに捨てられるトコでも見たい気がするけど・・・そうはならないんだろうな~~~。。。



    「オトナの男の怖さ」と「心理的な壁」を、まざまざと見せつけられた回でした~(ヒィ~w)。。



     ☆ ☆ ☆ 記事が役立ったら押してください ☆ ☆ ☆

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ TL漫画へ
    関連記事
    プロフィール

    姉ゆなきゅ

    Author:姉ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    少女漫画メインの本館
    http://yuna9.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    -楽天-
    期間限定★1巻丸々無料
    1冊丸々無料★無期限
    カテゴリ(記事数0は下書き中)
    ★最新記事~全記事一覧★
    ランキング
    ▼少女漫画▼

    ▼TL漫画▼
    本館のTL漫画ページ